2017-10-26

医者給料を減らせ

病院上層部対応に不満だ

根本的に医療は詰んでいる

高齢者の人数がどんどん増えて、技術進歩検査が増えて、診断しなければならない病気が増えているのに、

医療の質を保つなんてむりだ

まずそこを認めろよ

だいたいな、能力もないし、できもしないのに、謝っちゃったり、「真摯な態度」なんて見せるもんじゃない

「ごめんなさい」「もう無理です」「できません」「すみませんでした」「もうやめます」と正直に100回言え

下っ端は、なかなかそういうこと言えないんだよ

医療業界では必ず「給料が高い」ことを理由に、理不尽要求をぶちこんでくる役人患者が必ずいる。

だが、断れ。そして、給料もっともっと下げろ。

ぶっちゃけ給料が高いと思われてるから、不当な要求をされる

1000万円や2000万円で今の医療現場のような非人間的環境じゃ、割に合わないだろ

給料は下げろ。金で何でも解決できると思ってる不遜な輩は、その札束と一緒に思いっきり蹴ってやれ

それと、人間は全員いつか死ぬんだから、「死んだら全部医療ミス病」の人はお断りしていい

人間、生まれたら死亡率100%。死なないのは無理。あとは全部延命だ。

もうね、金が余ってていろいろ要求したい人(行政)は、自分の金で診療させりゃいいんだよ

それが本人にとっても幸せだろ

病院上層部改善する能力もないのに、真摯な態度を見せるな。そういうのが従業員としては一番困る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん