4戦連続タチウオ引いておいいってなったのでシューターがやることまとめてみる(右ルート)
初動
・両チームにチャージャーがいるか確認する(危険エリアと援護の期待値把握
・中央手前踊り場(2段目)まで降りる
・味方の動き見ながらスロープ壁沿いを適当にインクまきつつ踊り場(1段目)まで進行
→使わない壁を塗るのは味方サポのため(サポになってるかは知らない
・進行中にマップもしくは相手インクの目視確認で初回衝突タイミング確認
・相手は踊り場(1段目)の裏あたりにいるので牽制しつつ格闘(だいたい味方2vs相手1なので強気で)
・エリア塗り、障害物裏、相手踊り場(2段目)の壁下侵入ルートを塗って場を整える
・踊り場(2段目)に相手がいる場合は、インクレールをちょいちょい作動させて警戒させる
優勢
・踊り場(2段目)を塗って使えなくする
・壁下侵入ルートを塗って待ち伏せ、サブ(ボム投げ込みなど)で嫌がらせ
・左側まで一周できそうなら挟撃チャンス
劣勢
・高台、踊り場(3段目)あたりまで攻め込まれていたら、クリアリングしながら地道に進行する
→味方にチャージャーがいる場合はクリアリング完了まで仕事ができてない
・焦って単騎打開を試みない(カウントが厳しいなら、諦めてワンチャン打開を狙う)
・スペシャル使いつつ味方と合わせて打開する
・自陣入りすぎの敵を追いかけてるとエリアカウント消耗するだけなので見切りつける(このあと大体負ける
・踊り場(2段目)直通ルート
・相手の警戒を誘い気を散らせる
・ボム投げ込み