2017-08-13

初恋に苦しんでいる

タイトルまんま。

自分高卒新入社員18歳女。相手は天然っていうか世間知らず?なんだかずれてる感じでちょっと頼りない28男性彼女なしなんだけど失礼ながらこれまで彼女いたことがあるのかどうかも若干怪しい。小学生みたいって周りから言われてるんだけど腹の中では何考えてるかわからない。何も考えてない可能性も大いにある。

研修中一週間くらい一緒にいて、お話したり仕事助けて貰ってるうちに好きになってた。部署も勤務地も違うから月に1、2回会えるか会えないかみたいな人。たまに私が休日に客として勤務してる所に行ったりしている。いや邪魔だし来んなよって感じだろうけど。

先日ゲーセン誘って一度は「いいですよ」って返事貰ったんだけどゾンビ撃ちたいって言ったら怖いからやだって言われた。悲しい。

私が好意抱いてるのは多分周りにも本人にもバレバレから上司がたまにイジってくるし、付き合えば?とか色々余計なこと言ってくる。恥ずかしい。付き合えば?の時互いに無言になったし。

この前その人が夢に出てきた話をしたら「好きなんじゃない?」なんて言われてしまい、我ながら気色悪いんだけどどうせバレバレなのに下手に否定するのもみっともないかなって思って「好きですよ」とか言ってしまった。しかも本人の前である馬鹿じゃないの。あと多分色々失礼なことも言ってると思う。

その人にあった日にはあからさま過ぎたなとか、しつこかったかなとか家に帰って反省してる。なんせこんなに人の事好きって思った事ないからどう接すればいいかからない。

男性って職場で茶化されるの嫌いだって言うし多分死ねくらいには思われてそう。そう思うんだけどやっぱり好きで苦しい。正直クッソ重いなと思うんだけど、母子家庭一人っ子親戚皆老人の私は最近孤独死がめちゃくちゃに怖くて仕方なくて、あの人と結婚したい、みたいなことをよく考える。嫌だ。

18歳が28歳に恋するのなんてめちゃくちゃ気色悪いだろうし相手は私のことやたら近付いてくるキモいガキだと思ってるんだろうなぁと思う。なんか好きな芸能人深キョンな辺りでもう勝率/Zero。もうついからそろそろ諦めたいんだけどこういうのっていつ諦めつくんだろう。わかんないや。10個くらい上の人いたら誰か私と付き合ってくれ

  • かわいいかわいい 18歳に惚れられるのは勿論顔性格にもよるが、基本的には犯罪的だから腰が引けるだけ まともな大人の男としては表立って手を出しにくい 気色悪いということはまずあ...

  • https://anond.hatelabo.jp/20170813203751 前にこんなのを書いた高卒新入社員女です。 その後別に進展とか特になく、なんかストレスやら希望ど真ん中の転職先が見つかったやらで今月で今の会社...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん