2016-12-15

殺人犯は全員死刑でいいと思う

2016年1月千葉県柏市で当時17歳だった男性が川に落とされて死亡した事件加害者の2人に2016年12月15日懲役8年の判決が言い渡された。

人を殺してたったの8年。

この加害者死刑になるべきだと思う方はこの記事拡散してください。

面白がって人を橋の欄干から落としてスマホゲームで遊びながら笑っていたそうです。その人間が8年したら社会に復帰します。

復帰を望まない方はこの記事拡散してください。

8年我慢すれば人殺しても良いんだと思える社会を変えたいと思う方はこの記事拡散してください。

フィリピンドゥテルテ大統領麻薬撲滅の為に麻薬取引者や使用者を片っ端から殺害しています。今年の7月以来5,900人以上が死亡しているとのこと。

フィリピン麻薬取引者はきっと震え上がっていることでしょう。自分麻薬取引に関わったことを心から後悔しているでしょう、命があるうちは。

日本どうでしょうASKA執行猶予間中に再逮捕逮捕されたところでどうせ保釈金支払って釈放ですか。そしてまた繰り返すのか。フィリピンではありませんから殺されることはありませんし、お金は有り余っているでしょうから

殺人を犯して逮捕されたら必ず死刑になるとしたら殺人事件は減るでしょうか。減ると思う方はこの記事拡散してください。

SMAPの存続なんてくだらないことに署名するよりも犯罪被害者を守る気持ちがある方は拡散お願いします。

まずはこの千葉事件裁判のやり直しを望みます

人を殺してたったの8年。

これは絶対おかしい。

殺人犯基本的死刑

飲酒運転死亡事故ひき逃げ死亡事故死刑

虐待死させた親も死刑

今の日本裁判おかしいって。みんなで変えましょうよ。

おかしいよこんなの。テレビで見てるだけはもうおしまい、全員がおかしいって言ったら変わるでしょ。

未来殺人事件を減らす為に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん