2016-10-18

なんだかんだでみんないい女と結婚していく

大手R&D部門三十路.女.

会社に入ってからきちんと話したことのある20代から30代の同期や先輩,後輩の男性陣は30人程度.この人たちはみんな会社では深夜アニメの話をしていたり,男たちだけでくだらない飲み会(すぐ脱ぐ)をしているにもかかわらず,8割くらいはちゃっかり結婚している.どこで出会ってんの,マジで

大手企業のR&D部門に来るくらいの人たちなので性格は穏やかで良い人が多いが,ハッキリ言ってみんな顔は並か中の下.でも,結婚式に呼ばれていってみると奥さんはめっちゃかわいいor綺麗な人が多い.きれいな人は読者モデルレベルの人が多いし,かわいい系の人も某アイドルグループよりもかわいい人が多い.なんであんなヌボーっとしただけの男とあんかわいい子が結婚するのか謎.マジでもっといい男と結婚できると思うのに.余計なお世話だが.たまーーに,すごい地味な奥さんと結婚してる人もいるけど(いろいろと理由を考えてしまう),多くの男性はかなり顔面偏差値が上位の奥さんをゲットしている.基本中身はキモオタで顔も中の下なのに.謎だ.

いつも思うんだけど,女の子って相対的に綺麗な人やかわいい子が多いけど,男のカッコいい人って本当に少ないと思う.一瞬カッコいいかなみたいな人がいても笑顔が崩れてたり,よく見たらバランス崩れてたりしておかしい.私だって彼らと同レベルの並レベルの顔だと思うので,そこそこカッコいい人と結婚したい.でも,普通職場にそんな男はいないし,合コンとか行ってもチャラい男かキモオタしかいない.男は人生楽だなぁと思う.同期や後輩の女子は,社内や大学時代彼氏結婚している人が多く,やっぱりあまりカッコよくないので妥協したんだなと思う.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん