2016-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20160906233413

しかし、comzoo先生スター政治志向が明確すぎて、「同志」呼ばわりされたような感覚が…。たとえついたのが赤★でなくても、血に飢えるほどうれしくはないかも…。むしろguldeen氏の黄☆の方がうれしいことが…。 - filinion のコメント


このブックマークコメントを読んでから、comzoo師のスターの動向に着目せざるを得ません。(Comzoo師の赤色相手を殴ったときに出る血の色と理解しています) - nisemono_san のコメント



スターでなく自分意見をいいなさい。引用スター憂さ晴らししかなりません。自らの政治思想が正しいと信じているなら君のすべきは憂さ晴らしでなく自分の考えが「他人とどう違うか」きちんと述べること>id:comzoo - Midas のコメント



はてなウヨクカラースターを付けまくる、ある意味谷町みたいな人。そしてセルクマコメントに涙 - kowyoshi のコメント



レッドスターを付まくりコメントはほぼゼロ。人呼んでレッドスターソルジャーはてな村ピンポンダッシュ男。 - big_song_bird のコメント



id:comzooさん またあんたか。だから何か異論や疑問があるなら言葉で言ってくれ。なんでも聞くしちゃんと答えますよ。さあどうぞ。 - ketudan のコメント



赤い星をばらまいてはてな工作活動する活動家。こういう気持ち悪いのが沢山いるのがはてなブックマークの凄いところ。左派っぽいのが気味悪がられる様にわざと赤い星工作してるネトウヨ宣伝部隊かもしれない。 - thirteen_orphans のコメント



id:comzooレッドスターこわい - Knoa のコメント



最近comzooはレッドスター付けては消すという、セコい消し芸を覚えて小物感が更に増したw。 - big_song_bird のコメント



comzooさんの晒し上げレッドスターすごい。★★★★★ - kirin_tokyo のコメント



本人の答え

f:id:comzoo:20140519091512p < 赤だけでも是迄8000程度は使用しているわけで、その中の数%の傾向だけを観察して分かった気になるのは正に「観測範囲が狭い」としか。そもそも「はてなスターウォーズ」は自分以外全て敵です。 - comzoo のコメント



title記法だけだと書き込みできないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん