2016-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20160527115916

>いやいやライン工幸福で困難な生活かどうかのある程度客観的判断基準はあるだろ?例えば年収とかさ

>そういうの無視して幸福基準が人それぞれだからーとかいうお前の脳みそおめでたいわけよ

>実際に知的障碍者ライン工で何十時間単純作業しててもつらくないし幸せだって思ってる人間だってそりゃどこかにはいるかもしれないが

 

社会生活が困難なほどの不幸にさえならなければいいだけで

お前のいうようにライン工の大半が社会生活が困難なほどの年収で生きてたらそりゃ大問題なっちまうな?

障害問題社会に影響を与えるのは安全面・生活面・資金面からであり、

ライン工として働いていける症状=上の3つは一定の水準で既に保障されてます

世間知らずなクソニートのお前にはライン工底辺で困窮で障害に値する職業人間かもしれんが

この世の中日本にも限らず何万人と就職してる職業です。

単にお前の狭い世界の中では救済対象であり低年収の下等扱いなだけです。

それをいうなら不労所得でこうやって昼間からネット三昧して遊びくらしてる俺からしたら

お前みたいな推定クソニートこそがよっぽど下等で救済しなければいけない対象になりますが、

そういったら自分のことを不幸だと認めてくれますか?

お前がやってることと何一つ変わらないんだけど、理解拒んでみる?

また草生やしたり^^って語尾につけて断末魔の添え物にしてナメクジ発声練習してみる?

 

 

>いたからってお前の脳みそゴミなことはまったく覆らないんだよねえ^^

いいよーこのダブスタのお手本みたいな返し。

IQテストしなくても低さが分かるね。

  • お前のいうようにライン工の大半が社会生活が困難なほどの年収で生きてたらそりゃ大問題になっちまうな? 社会には問題になるべきことでも関心が集まらず放置されていることなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん