2016-05-16

女子高生ってこういう生き物なの?

今日ジョイフル行ったんだけど、俺の席の隣に女子高生二人組が座ったんだよね。制服見た感じ多分地元偏差値40くらいの公立高校の子達だったと思う。

で、その二人組から聞こえてくる会話が酷いのなんのって。盗み聞きする気はなかったけどゲラゲラゲラゲラうるさいから嫌でも聞こえてきた(正直席変わりたかったくらい)

あいつの彼氏ブッサイクだなーなんでこんなの選んだん」

クラスのイケてないグループ女子Twitterフォローしてきたわマジきめぇ

(皆で撮ったであろうプリクラ見ながら)「え、化粧して補正してこのレベルってガチでドブスじゃん」

本当、こういうレベル悪口+誰々が付き合った別れたセックスしたっていう与太話を女子高生特有の鼻につく喋り方でのべつ幕なしに言ってるの。

オチがあって笑い話転換するわけでもない本当にただ純粋悪口罵詈雑言

ファミレスで聞こえてくる赤の他人の会話」っていうレベルの話なのにここまで不愉快にさせられたのは生まれて初めてだったかちょっと驚いてしまった。

いや、誰でも愚痴ったり人を悪く言ったりすることはあると思うけど、俺が店を出るまでの40分くらいの間の会話を構成する9割以上が暴言レベルの与太話って、どういう環境で育てばそんなことになんのよ。

連れも俺と同じ気持ちだったらしく店出た瞬間「キー!!なんだあのクソ女共はあああ!!!!」ってなってて帰りは娘をああいう風にしないためには何が必要なのかっていうネタで盛り上がってた。

このレベルって流石に女子高生の中でも少数派だよね?自分が知り合ってきた人間振り返ってみても男女問わずあんな人はほとんどいないし……

そうだとしたらもう何も信じられないよ……

  • ジョイフルっていう点でお察し

  • モテるタイプの女子高生。 そういう女は結婚相手に困らず、25前後でそれなりの男と結婚して30にはフェイスブックに子供達と一戸建ての写真をアップする。

  • 女子高生特有の鼻につく喋り方で 不快感を発生させる要素の7割から8割がこれ。 子どもは劇団に入れたり民謡や声楽習わせて、しゃべり方や発声の躾をしたほうがいい。

  • 地方の偏差値トップの共学高校に通っていたけど、女子は黒板にクラスでイケメンと思う男子ランキング談義してたらしく翌朝にそれが消されてないまま残っていたりしたことがあった...

  • その場にいない第三者についてネガティブな意見が一致すると、親密度が高まるって心理学の本に書いてあったよ。 たとえば、あなたが上司Aを「ぶっちゃけウゼー」と思っていると...

  • 偏差値65前後の共学校で 「こいつがいるとクラスの雰囲気が陰気臭くなるじゃん?」とか 「なんでこんな奴が紛れ込んでるんだろう。明らかに日向者じゃないよね?不快だわー(笑)」 と...

  • ジョイフルってなんだよって思って調べたら 株式会社ジョイフルは、本社を大分県大分市に置き、九州を中心にファミリーレストラン「ジョイフル」をチェーン展開するチェーンスト...

    • ネットで知り合った20で結婚した九州の女が 旦那のことガチでATMって言ってるから引いたわ 2ちゃんのネタだけだと思ってた

  • 関東でジョイフルって書いちゃうと、ジョイフル本田になっちゃうから注意してくれるとうれP

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん