2016-03-15

非モテ童貞は金払って教習所に行ってこい

全国一千万非モテ童貞諸君

マンツーの英会話に行くより安い値段で、キャバクラとかガールズバーとか相席居酒屋かいった教習所いくらでもあるぞ。ちょっと金が有るならソープとかデリでもいいから行け。

そんで、最低でも月2回以上のペースで3ヶ月以上通え。

ただな、「金払ってるんだから何をしてもいい」とか勘違いしちゃいけないぞ。

教習所なんだからな。女の子先生なんだからな。

頭を下げて色々教えてもらってこい。

だいたいな、そういう店の女の子は俺みたいな上から目線で自慢話ばっかりするオッサンとか、二言目には「やらせろ」っていうチャラリーマンにかなり疲れてるからな、謙虚な奴にはかなり優しくしてくれるんだよ。

素直にしかも堂々と言うんだ。

「俺モテないんで、色々教えてほしいんですよ」ってな。

女の子は気をつかって「そんなことないよー」とか言うけどな、それは営業から信じちゃダメだ。もっと具体的な質問して教えてもらえ。

髪型どうしたらいいでしょうか。」とか「服装はどんな系が合うと思いますか?」とか、「しゃべり方おかしいですかね。」とか、「今どんなアクセサリー流行ってるんですか?」とかな。

いいか、女の子先生なんだからな、タメ口やめとけよ。

丁寧語で教えを請うんだぞ。

そんなしゃべり方をする客は少ないから、かなり大事にしてもらえるぞ。

そんでな、自分の話は少なめにして女の子指導をじっくりと聞くんだ。

家に帰ったら教えてもらったことを復習しておけ。できれば実践してみろ。

本番系だったら、いきなりガッついて抱きついたりするなよ。まずは、初心者だって堂々と言え。

「やり方わからないから教えてください。」って言うんだ。その勇気さえあれば、すごく優しく色々と教えてくれるぞ。

「ブラの外し方やストッキングの脱がし方を教えて下さい」ってお願いしてもいいんだぞ。

もっとも、店舗型だと下着を付けてないことが多いから難しいかもしれないけどな。

いいか、もう1回言うぞ。

女の子先生からな。

できないとか知らないとか言ってもなんにも恥ずかしくないんだからな。

3ヶ月もするとな、聞き上手で女の子目線気遣いができる脱非モテ男子のできあがりだ。

くれぐれも言っておくが、店の女の子にハマるなよ。いい感じでムシられることになるぞ。

あくま先生なんだからな。店の女の子を好きになっちゃだめだ。


あ、でもな、同伴とかアフターしてくれたり、裏引きしたがったら、ちょっとは付き合ってやるといい。

その時にな「今回はごはん代、あたしが出すよー」とか言ってくれたら脈有りかもしんないからな。

そんなとき奈落の底まで行ってみな。俺は責任取らないけどな。

じゃ、頑張れよ!

  • 非モテの闇を知らない人の意見だな

  • http://anond.hatelabo.jp/20160301222437 まさか30代で恋をするとは思わなかった よい。 http://anond.hatelabo.jp/20160301194406 正しい失恋の仕方がわからない 夢は所詮夢なので、あまり気にしないほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん