2016-02-26

なぜ誰も同性愛者に我慢しろって言ってあげないの?

非モテ男女だって結婚相手彼女/彼氏)ができない!」って喚いてたら、「うるせー」「キモいw」「自己責任」とかって即座に切り捨てられるじゃん。そんでそれは正しい対応の仕方だと思うんだよ。だってそいつらは社会的相手する価値がないと思われてるから相手されてないわけで。ようするに、自分相手見つけられないような連中を相手するほど世の中ヒマも余裕もない。モテないからといって社会怨嗟の声を撒き散らしてるのは、「キモイ」の一言

なのに、同性愛者だと「同性の結婚相手彼氏/彼女)が欲しい!」というと「かわいそう」「性指向生得的」「差別は良くない」って擁護されるのはおかしい。だって同性婚なんて社会的に何の価値もないもの。異性婚だって極論をいえば売春契約みたいなもんだけど、人口再生産ひいては社会繁栄メリットあるから、わざわざ社会的コストをかけて行われているわけで。そんなに同性婚がしたいなら、同性愛者の連中が自分たち同性婚を認める社会的メリットを主張して社会に認めさせるくらいの活動してみろよ。

米国だと同性カップル政治家にたくさん寄付するから「金づる」として珍重されるラウドマイノリティだよな。ユダヤ人と同じ扱い。多くのアメリカ人同性愛者を「ぶっちゃけウザい」と思ってるだけなんだけどさ。

ま、とにかく。同性愛ってようするに生まれつきの変態みたいなもんなんだから、まあ昔のヨーロッパみたいにバレた時点でぶっ殺されないだけマシだと思って細々と生きていくべきだと思うよ。まともじゃない日陰者が社会的に真っ当な人たちに社会的コスト負担しろ!と大声を上げてる現状は異常すぎる。非モテたちが「俺たちにパートナーをよこせ!」と言ってるくらい気持ち悪い。我慢しろ同性愛者は一生その異常性欲を我慢してろ。ロリペド同類だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん