2016-02-21

いじめられる理由自分勝手からだね

若い頃、会社給料が安いのでガールズバーに勤めていた頃。

やたら仕切って先輩風吹かせているブスの18歳が居た。

の子高校に馴染めずいじめられて辞め中卒で水商売を始めたらしい。

ある日、飛んだ子が居てシフトに穴が開いたため私が出ても良いと言った。

そしたら「何でシフト出せるのにその日出さなかったの?」と切れられた。

会社が有るからですけど?キツいので。」と言うと驚いた様な顔をした。

そもそも、掛け持ちだと言う事はこの中卒女も知っていたし、なぜ驚くのか?

不思議だったが仕事中に

他人の都合を全く考える事が出来ない病気だと他の従業員に聞いて納得、つまりいじめられたのは本人のせい。

水商売にやたら若いからいる子は発達障害の子が多いね

その中卒は、半年後に彼氏と思っていた男が実はセフレで、更に半年後には別の男の子妊娠した上捨てられてシングルマザーらしい。

ツイッターが恨みつらみで埋められている。

最初5月には処女だったのに、あんなに若い子がいきなり便所状態になってシングルマザーとかモテるはずのメンヘラでも顔と性格が悪いと辛いね

何となくフォロワーだった人達ツイッターを見て思った事。

今日旦那マッサージでもしてあげるかな。

あと好物の味噌煮も作ってあげよ。

  • それについて突っ込みが沢山入る(当たり前の反応)→ まだゴミクズ論法を卒業できないゴミクズがいるな http://anond.hatelabo.jp/20160221153135

  • オチが女性らしいというかなんというか こないだの遠慮ばかりの友人が40で独身、みたいな増田と被るわ

  • その女が悪かった所は【ブス】 可愛かったら幸せになれていた

    • その女が悪かった所は【ブス】 可愛かったら幸せになれていた まったく関係ないが、この文章を読んで この時代に人類が学んだのは【はじらい】 人間は、理解できる相手がいた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん