2016-02-05

匿名じゃないと心の内を書くことができない

どうでもいいけど増田ってなんだよってずっと思ってたけど今解決した。しました。

匿名じゃないと何も書けない。

あいつこんなこと思ってんだ」って思われるのがイヤ。

新しくブログアカウントを取って、そのためのtwitterアカウントも取った。

アフィリエイトで稼ぎたいな〜とかそういう理由で。

そういう場に自分プライベートなところを見せるのがイヤだから、なんかやたら差し障りない文章になる。

本当はもっとエグいこと(別に大したことではない、人の悪口とかでもないけどひょっとしたら誰かにカンに触るかもしれないこと)だって書いてみたい。

でも炎上したらやだなとか思うしプライベートの友人に見られるのもイヤだ。

器用じゃないのでいくつものアカウントで違う顔をすることも難しそう。


アフィブログだってなんか副収入得たいからやってみたけど、別に本当にやりたいことじゃない。

文章を書くのは好きだけど、なんとかおオススメ10選とかそういう雰囲気自分に合わない。

オススメしてるけど。アフィだから

アフィブログ叩かれるかもしれないけど安心してください、10人くらいしか来てませんし収入ゼロです。

本当にもっとちゃんと自分がやりたいことをやるべきなんだろうな。

仕事辞めて自由になったら逆にダラけてしまってメリハリがなくなってきてしまった。

ちょっとストレスがあったほうが人生のためにはいいんだろう。

私は本当は暗い小説が書きたいんです。昔は書いてたんだけど、なんか手につかなくなってきた。

話が完全に逸れた。全然関係ないけど、電子レンジゼラチンを溶かしてジュースに入れて冷やすと簡単にゼリーができる。

たぶん紙パックのままでも固まる。

から何って感じだけど、ここまでしょうもない記事最後まで読んでくれた人へのお礼です。ありがとう

  • 実名でツイッターやブログやってるってこと?

  • http://anond.hatelabo.jp/20160205144053 本垢は実名ではないけどリアルの友人達はみんな知ってる。 新しく始めたアフィブログのほうは、なんとなく誰にも知らせたくなくて教えてない。 けど、...

  • 匿名でも煽られるから結局空気読みに徹することになって不毛 トラバは読まないがデフォ

  • http://anond.hatelabo.jp/20160205144053 確かにそうだね リアルだと結構そこそこ明るめなんだけど何故かネットだとクラス替え直後の児童みたいになってしまう アドバイスありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん