2016-01-29

歯車から迫害された小保方さんと歯車教の原理原則に逆らったために

歯車から迫害された小保方さんについて

俺の感想

あの日

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%AE%E6%97%A5-%E5%B0%8F%E4%BF%9D%E6%96%B9-%E6%99%B4%E5%AD%90/dp/4062200120

読んだ。

STAP細胞の話はよく分からなかった。俺にはSTAP細胞の知識が無く、またこの本にその解説がそれほど書かれていない。

小保方さんは歯車教の科学者として失格だろうけど、いかにも人間的であった。

今日歯車教の報道部正義報道要求する事は予想されるし、世の中の歯車もそれを喜んで観るだろう。小保方さんもそれは予想していると思う。

俺は歯車になるつもりがなくて、歯車になる努力すらしなかった人間だけど、歯車の人たちに挑戦状を叩きつける小保方さんを凄いと思った。

小保方さんが科学者として、人間として悪いのではない。

小保方さんが歯車教の教義を遵守しなかったために、歯車教の信者たちが正義リンチをして、小保方さんの人権侵害して、取り返しがつかなくなった時に一部の歯車反省するだけである。そして歯車はそれを忘れてまた回る。

歯車教の原理原則に逆らったために謝罪会見をしたSMAPについて

俺の感想

謝罪動画は見てない。静止画記事は見た。

アイドル歯車を辞めようとしたために、その他の歯車が大騒ぎして、

もはやアイドルとしての歯車機能があるかどうかわからないSMAPを、まだ歯車として使いたいのだろう。

SMAPアイドルでなければならない理由は無いし、それを続ける義務は無い。

俺はSMAPが解散してもいいと思う。

ただ、歯車教はそれを許さない。

SMAPは何も悪くない。

SMAP歯車教の教義を遵守しなかったために、歯車教の信者たちが正義リンチをして、SMAPメンバー人権侵害して、取り返しがつかなくなった時に一部の歯車反省するだけである。そして歯車はそれを忘れてまた回る。

魔女狩りに遭ったベッキーについて

俺の感想

歯車報道部記事タイトルだけ見た。

ベッキー歯車なのだが、それは不倫が許されない歯車なのである

日本国民法の下の平等だが、歯車法の下の平等ではない。

ベッキーがした事はただの不倫だ。

ベッキー歯車教の教義を遵守しなかったために、歯車教の信者たちが正義リンチをして、ベッキー人権侵害して、取り返しがつかなくなった時に一部の歯車反省するだけである。そして歯車はそれを忘れてまた回る。

歯車から精神障害者認定をしてもらい歯車利用券を受給生活している俺から

歯車教の人たちは他の歯車の事が気になって仕方がないみたいだが、歯車業務以外で歯車行為ばかりしてたら人生歯車になるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん