2016-01-11

田舎の村にふるさと納税たくさんしたら返礼品届けに来た女の子が住み着いて帰らないとかそういう小説落っこちてないかなそろそろノクターンあたりあさったら

どんなのがいいかな

主人公孤独金持ちで、小さいころ祖父母と行った良い思い出のある旅行先がふるさと納税やってると知って節税もできるしと検討

橋とかその手の重要インフラ老朽化して寄付対象と知ってどかっとつぎ込んだら橋のほかにもいろいろありましてって言いながら特産品をたくさんかついで来た女が帰ろうとしない

ダークで淫靡作風だと実はおなごの輸出が裏の産業だった、隠れ蓑商品をうっかり買ったので裏が当然ついてきてしまった、帰ると生きていけないとなるか

ライト作風だと寄付のおかげで友達最後まで学生生活ができたので恩返ししたいとか(ラブコメ程度のリアリティではあるな)

おら東京さいくだもう帰りたくねえだ帰りの旅費はさっき洋服に消えただ的な展開とか

女ばっか生まれて嫁入り先がねえから婿になって村にきて住民税払ってくれろな刺客とか

あんまり若いので手を出しそびれたら「母(未亡人)です」「おば(未亡人)です」「従姉妹(出戻り)です」で手を出すまで増えて行くとか出稼ぎ拠点にされるとか

自分しか人間に見えてないパターンもいいな。「返礼品の大具足虫です!」箱開けたら鎧付きの女児。とか「特産品掃除用具です」メイドさんじゃねえか「ペット用のミニブタ飼育セットです!」えっちょっと待ってどうみても女の子が「ブタとお呼びください!」やっぱしゃべってないすかえっこれはどういうあの帰って

  • 増田読者の増田の皆さん、読み逃した増田はありませんか? おおむね10ブクマ以下を目安に、もう少し評価されてもいいのになーという増田を集めてみました。 http://anond.hatelabo.jp/201601...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん