2015-09-21

僕がネット史上最強の男である理由

僕はツイッターちょっとでもめんどくさいことになったり負けそうになったらブロックして逃げてから安全圏でそいつの悪印象を垂れ流すだけなのでいつでもネットでは史上最強の男です。

僕が求めているのは、僕が安全強気な一人プロレスができる相手です。僕がどれだけ失礼なことを言っても無視してくれる相手です。そうやって常に誰かと戦っている姿を見せ続けていればアホなフォロワーが僕のことをすごいやつだと勘違いしてくれます今日も僕はネット史上最強の男です。

僕が誰かを絶対に許さないとかいつかやっつけてやるって言ってるのはただのポーズです。僕がケンカを売ったときに本当にケンカを売り返してくるような危ないやつはブロックです。だから僕はネットでは史上最強の男なのです。

最近まではkanoseにもケンカを売っていましたが、どうせ僕のことは相手にしないと思っていたらいきなり反撃されてあっさり論破されそうになったので今後は勝負しません。実際に闘ったら絶対に負けるのはわかってます。反撃してくる奴とは戦わない。負けると思ったら戦わない。何を言っても反撃しないやつだけを選んでしつこく粘着して攻撃する。どうしてもネタが無ければネットで叩かれているやつを見つけて安全なところから石を投げて強者アピールします。これを徹底しているから僕は相変わらずネットでは史上最強の男なのです。

今日は以前に僕をブロックしたNStyleというヤツが調子に乗っていたのでツイッター過去ログを漁ってエアリプで少し煽ってやった。まぁ、ツイッターブロックされてるし、以前はてなIDコールしても無視されたからどうせなにもないと思いますフォロワー数で圧倒的に上の人間強気ケンカを売りにいける僕を見てまたフォロワーが増えることでしょう。こうやって今日も勝利数を増やしていくのがネットでは史上最強の男の日課です。

僕の強気発言は、ただのポーズです。現実の僕はただの弱気ないい人です。社会的底辺であることだって認識してます。だからこそ僕なんかに本気になったら相手がダサいって思われますから誰も僕を攻撃できません。だから僕はネットでは史上最強の男なのです。

たまには敗北を知りたいものです。それだけがネットでは史上最強の男である僕の悩みです。

  • こういう嫌がらせしかできないカスは100回死んでくりゃいいのに

  • 警察沙汰にならないかぎり、そういう行動するほうが自分の精神にとっては楽だよね。 2chとかでもレスするだけ、嫌なレスがつくとそっ閉じするとか。 お幸せに

  • 俺も増田最強。 好き勝手書いて炎上しても注目されてもブコメは一切みない。 そんでただ注目を浴びたという事実だけでほくそ笑む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん