2015-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20150921213043

俺も増田最強。

好き勝手書いて炎上しても注目されてもブコメは一切みない。

そんでただ注目を浴びたという事実だけでほくそ笑む。

記事への反応 -
  • 僕はツイッターでちょっとでもめんどくさいことになったり負けそうになったらブロックして逃げてから安全圏でそいつの悪印象を垂れ流すだけなのでいつでもネットでは史上最強の男...

    • 俺も増田最強。 好き勝手書いて炎上しても注目されてもブコメは一切みない。 そんでただ注目を浴びたという事実だけでほくそ笑む。

    • こういう嫌がらせしかできないカスは100回死んでくりゃいいのに

    • 警察沙汰にならないかぎり、そういう行動するほうが自分の精神にとっては楽だよね。 2chとかでもレスするだけ、嫌なレスがつくとそっ閉じするとか。 お幸せに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん