2015-09-11

父親に性的虐待されていたことを、母親に話すべきか悩んでいます

稚拙文章ですが、読んでもらいたいです。

18歳、女子大生です。

私は小1から小5くらいまで父親に性的虐待をされていま

した。まず、無理やりフェラ強要されました。当時、性知識が全くなかったため、これがどういう行為か分からずにしていました。拒否しても、友達の◯◯ちゃんもお父さんにしてあげている、などと言いくるめられて無理やりやらされていました。彼氏が出来た時の練習とも言われたこともありました。本当に嫌で嫌でたまりませんでした。でも、やらないと怒られるので日々やっていました。

また、寝ている時、私の布団に潜り込んできて、アソコを指でいじられていました。寝て夜中目覚めたら既に父親の手が自分性器を触っているという状態でした。前述のように、性知識がなかったのでどうして父が自分の股を触っているのかわかりませんでした。ただ、明らかに異常な行為だとは思いました。起きていると悟られないように、寝返りうつようにして父の手を降りはらっていました。その時の嫌がるそぶりがツボだったのか、父はたまに嬉しそうに笑ってました。本気でキモイと思いました。

それらの行為が小5くらいまで続きました。ぱったりおさまったのは、多分生理を恐れたからだと思います

そして中学生になり、高校生になり、性知識が見についてきた私は、父親に対する憎悪が溢れんばかりにたまっていました。父親の性欲処理の存在となっていた自分。悔しい。悔しくてたまらない。過去自分にしてきたことを棚に上げ、のほほんと暮らしていることが殺したいほど憎い、と思っていました。まぁ、今でも多少思ってますが。

そしてある日、父親を完全シカトしようと決意しました。理由は前述の通り、ある意味復讐です。しかし、父親自身は何故自分無視されるかわかっていないようでした。母も、私が過去性的虐待をされていたことを知らないため(いないときやっていて、気づかなかったのと、私が母に言えなかったから)無視する理由がわからなかったみたいです。

大学生になった現在はさすがに、完全シカトはしていません。結局、性的虐待があったことは母には言えないまま。付き合って4ヶ月になる彼氏には一応言いました。思い切りドン引きされましたが汗

母にも伝えるべきなんでしょうか。でも母の反応が怖くてたまりません。言ったことで家庭崩壊に繋がったりしないでしょうか。

それももの凄く怖いです。また、父親は警察の厄介になるのでしょうか。まぁ、なったらなったらでいい気味ですが本望じゃないです。生活費稼ぐ人がいなくなるのでwww

ちなみに、14歳の私の妹は父親のことが大好きで、よく二人でじゃれあっています。妹は自分の部屋があるにも関わらず父親と同じ布団で寝ています。やめろと言っても、やめる気がないらしいです。妹も被害者になるかもしれないのに。

稚拙文章の上、大長文で申し訳ないです。できれば回答の方、よろしくお願いします。

  • 単刀直入に言うと母親ではなくまずは相談サービスに相談してみるのが良いかと思われます 私はその手の専門家ではありませんが、私も小学生の頃親戚のおじさんから意味もわからなず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん