2015-09-10

当方女子大生です(3年生)

私には小さい頃から夢があります

それは、自分記事ホッテントリに入ることです。

どうして、そんな夢を抱いたのか。あれは高校1年だったと思います

当時片思いしていた先輩のお家にお邪魔させて頂いたとき、(決していかがわしいことはしていません!)

宿題の調べ物をするために先輩のデスクトップパソコンを貸してもらったんです。

そのときブラウザを立ち上げた瞬間、現れたのは、はてなブックマークでした。

インターネットの様々な情報が目の前に立ち現れたのです。

ただの田舎女学生だった私は声を失いました。世界はこんなに広いのか、なんて自由なんだ、と。

興奮して動悸を感じながら先輩に聞いたそのウェッブサイト名前が「はてなブックマーク」でした。

あの気高いはてなブルーを見た時の衝撃は、今でも思い返すと体が熱くなります

 

それ以来、私は、はてなブックマークのことを忘れることが出来なくなりました。

しかし、高校生の時分は、親にインターネット制限されていたので、

はてなを見ることが出来たのは、学校AVルームだけでした。

そんなサイトを見ているというのがバレたら先生に怒られますから

こっそりとウィンドウを小さくしていつも見ていたのです。

そうして、ある種の鬱屈したはてなブックマークへの想いは、

いつかは私もここに掲載されたい、そういう気持ちに変わっていきました。

大学生になり、インターネットを解禁され、私ははてなブログを書くようになりました。

オフ会にも行って、いろいろな男の人たちと会ってブログ宣伝しました。

その甲斐あってか、ブックマークはつくようになりましたが、ホッテントリには入ることができません。

 

アノニマスダイアリーでこういうこと書くのは卑怯だというのは重々承知しています

でも私は諦められません。

 

どうか皆さんのお力で、私の夢をかなえてください。

お礼は私ができることなら何でもします。(男の人たちが女子大生に求めることなんて分かっています

本当に入れて欲しいのです。

 

宜しくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん