2015-09-03

告白したら、友達からお願いしますと言われた。これって無理なのかな

自分 30男 彼女いない歴=年齢

相手 26女 1年近く彼氏いない。前の彼氏とは一週間で別れた

1年前、宮崎に長期出張を言い渡され、東京から宮崎に行った。

彼女はその時の自分の部下。研修とかすべて担当した。

最初はまったく意識してなかったが、4月から5月、一ヶ月間東京に戻っだ時に

何度も寂しいやらずっと福岡にいてくれたらいいのにと

言われ、自分シフトが被ってない日は不安で泣きそうと言っていた。

帰る直前の8月は、会えないと寂しいのでたまに東京いったら会ってご飯いきましょうと言われた。

11月彼女東京に来るらしく、会う約束もしていた。帰る直前はほぼ毎日いなくなったら困る的なLINEがきた。

職場の同僚も、どうせ東京いくならいっそのこと連れて帰れば?彼女絶対、◯◯のこと好きだよ。こういう時は男からいかないと

と後押しされた。

30年近く、ほとんど女性好意を持たれたことなかったで正直舞い上がって、かなり惚れ込んでいた。

そして、自分送別会の際、彼女は車通勤のため酔った自分を家まで送ってくれた。家の前についたとき遠距離だけど月に2回はそっちに行くので彼女になってほしいと告白

そうして、出てきた答えは私のこと好きなんて思ってなかった… 友達からお願いしますという答えだった。

酔っていたこと、友人から強く押さないとダメと言われていたので、何度も遠くても必ず会いに来る、本当に好きで仕方ない的なことをずっと言っていた。彼女から上司としては本当に尊敬している、そんな対象で見れないみたいな答えが返ってきた。

その日、LINEで、友達でいいからよろしくお願いします。と返信したところ、どっちかというと家族みたいな感じがする。また会えるのを楽しみにしてます。また、会える日を楽しみにしてます。と返ってきた。

その後、LINEをずるずるするが、ついに一昨日から返信はこない。

自分に押せって言った友人に一年間お世話になったって長文の返信したが帰ってこない。

焦りすぎた感はあるし、酔ってそんなこと言われたら女の子としては怖かっただろうなと後悔。

もう無理なのかな… 戻れるなら送別会の前に戻りたい。

女の子気持ちがわからないのでみんなに質問

これってもう無理だろうか?

  • 友達が無責任で酷い。 増田はニラヲチ物件だったのだろうか。 告白は自分の感触でした方がいいよ。 恋愛は自分一人じゃなくて相手ありき、二人でするものじゃないの?

  • しばらく放っておけ。いくらでも甘えられるけど束縛はされない都合のいい関係でいたいんだよ。 嫌われているんじゃなくその子が交際する責任を負いたくないだけ。 結婚を意識する年...

  • もてない人は卒業式とか送別会とか疎遠になるときに告白する 近くにいる時間が残っているうちに告白すれば残りの時間恋人として関係を深められるのに なんでいきなり遠距離恋愛しよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん