2015-08-04

監獄学園実写化にモノ申す



ふ・ざ・け・る・な!!


監獄学園アニメは、ジョジョが終わった後の喪失感を埋め合わせてくれる、今期でも出色の出来だ。

毎週楽しみに観ている。

ガクトセリフ「いやぁ、乱世乱世」をたびたび真似して、家族にうざいと言われるほどハマっている。

本当に面白いのだ。


この監獄学園は、アニメから許されることもあれば、アニメから楽しめるシーンが盛りだくさんだ。

それがいいのに、

アニメからいいのに、

原作流行っている、アニメの評判がいいからという理由で実写ドラマ化されるというニュースを聞き、頭に血が昇って今、怒り心頭だ。


原作面白かっただけに、期待もせずに暇つぶしで観たアニメが神レベル

この感動をあなた方は分かるのか?

本当に毎週末が楽しくて、これを観るために終末を待ち遠しく思っているほどなのに、それをすべてひっくり返すふざけたニュースですよ。


金曜日Webマンガ「はたらかない2人」を読み、それからうしおととら」をテレビで観て、

土曜日に録画した「監獄学園」をゲラゲラ笑いながら観て、

日曜日の夜に「Gangsta」を観終わって終末を終える、という鉄壁アニメライフ

至福の今期の楽園を汚さないでほしい。


どうせ、トウが立った20代俳優が、精一杯悪ふざけして見せました、というドラマお茶の間に流れるのだろう。

デス・ノート原作レイプを観てりゃぁ、最近ドラマがどう作られるか分かる。


原作が売れているから、そこそこ視聴率が見込めるだろう、

どうやらお色気未満のマンガのようだからドラマ化するにはちょうどいい、

最近この手のお色気ドラマがなかったから、案外いけるんと違うか?

……なんて安易なノリで企画されたに違いない。

クソだよ、クソすぎる。


ふざけるな。

侵食するのは「進撃の巨人」だけで今期はたくさんだ。

これ以上、我々の領域安易に実写厨は侵食しないでくれ。

二次元二次元三次元三次元で、住み分けよう。

くそったれ、くそったれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん