2015-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20150727211725

お前たまには文体とか変えろよ。毎回自分適当に煽って反論されたらトラバに対して引用して相手を煽り返すことしかできてねえんだよないっつも。で、その時にすぐ語尾に単芝つけるから、ああいものあいつかってすぐわかっちゃうんだよ。あとな。お前増田ずっと使ってる割にまだ基本的なことも気づいてないのか?増田ブーメランを指摘しても無駄だぞ。お前がいくら俺が屑であることを指摘したところで、お前がクズであるということには変わらないんだからな。一生懸命俺がクズであることを指摘するのは結構なことだ。でもそれ無駄から。それで話をそらせるわけじゃないからな。

こっちがお前の煽りに乗っかかってる間はいいけど、こっちがそうだな、お前の言うとおり俺はクズだな。で?お前は? で?お前は? で?お前は?って言った瞬間からお前はなんにも言えなくなっちゃうんだよな。

それがわかってるからお前が「他のサービスは使用していないに違いないという低能にありがちな勘違いwww」みたいな文章煽りにならねえんだよな。 だってこっちはお前のこと透けて見えてるからな。 断言するけどお前は他のサービスなんか使いこなせてない。使えたとしてもしょうもないことしか書けてないし誰もお前のことなんか気にしてない。だから増田で人を煽ってかまってちゃんするしかできないんだよな。 違うというなら煽り抜きできっぱりと言ってごらん? こいつはこんなこと書いてるけど俺はちゃんと他のサービス使ってるって。 草も抜いて言ってごらん? 言えないだろ。ウソでもいいから言えばいいのに自分のことになったら何も書けないんだろ? 他人を煽ってスッキリたかっただけなのに自分のことを何か言おうとした瞬間に言葉に詰まってしまうんだろ? 

とにかくウソでもいいから、お前の「俺はもっとできるやつだ」アピールくれよ。お前自分馬鹿にしてる奴相手ですら自分もっとできるって言えないくらい惨めなやつなんだなとしか思えないわ。あ、いくら否定して俺を煽っても無駄だぞ。お前の言ってることは妄想だとか言っても無駄だぞ。お前が何を言おうと、お前が自分の話しない限り、俺はお前が何を言おうとも負け犬の遠吠えしか思わないからな。お前を見下すからな。 ここまで言ってもお前自分のこと何にも言えねえんだろ。 情けねえな。 何も言えないならそのまま無言で逃亡する? それとも通じないとわかっててそれでも俺の発言引用しながら必死煽り返しでもする? こっちはそのお前の無駄なあがきを楽しませてもらうわ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん