2015-06-06

ニートしてると何のために生きてるのか分からなくなる

毎日適当時間を潰して貯金を潰して将来真っ暗で本当になんのために日々があるのか分からなくなる。

虚無しか無い。

やることと言えば2chはてなオナニー無料ゲーム

ご飯は袋麺ばかりで身体には着実に毒が溜まっていってる。

筋トレも始めたけど精神は向上しないし根性なしですぐ自分を甘やかすから筋肉もついてない。

そうして日々が過ぎていく。

午後ローアニメネトゲデイリーボーナスぐらいしか生きる楽しみがないので時間無駄に過ごすのがうまくなった。

教養」のない人間には酒を飲むことくらいしか残されていないなんていうが、俺は下戸なので酒も飲めない。

素面のはずなのに社会から離れすぎて少しおかしくなりだした頭でネット掲示板ツイッターに張り付いてテレビの実況なんかして寿命を減らしている。

夜更かしもよくするし、将来の不安で時折頭がジンジンするし、身体にもあまり気を使ってないから普通の人の1.5倍の早さで寿命を減らしている。何の価値もない日々を過ごしながら。

毎日空虚すぎるので1日の長さと1年の長さのバランスはもう完全に壊れていて、寿命が減っていく体感速度はもはや測定不能だ。

そうこうして俺は生きているのだが、何故生きているのか全くわからない。

社会の役には立っていない。

自分の役にも立っていない。

ただ日々を漠然と過ごし、漠然と過ごしてしまった時間価値を皮算用しては陰鬱気持ちが脳に立ち込め気を利かせた脳神経が頭痛引き起こしてクソのような人生を彩ってくれる。

クソである

何のために俺は生きているのか。

とりあえず来週のアイカツが楽しみだ。

  • ネトゲやってるってことはそれなりのPCあるんだろ? モデリングやゲームエンジンに手つけて暇潰そうぜ

  • 俺も将来真っ暗だから、死ぬ前に一度はやっておこうと思ってる事業に取り組んでる 別に社会の役に立とうと考えなくてもいいと思う 生活リズムを見直して昼は散歩して太陽に当たれば...

    • 酒に逃げる奴って他の逃避先がないんじゃね? つまり元増田の場合アニメやゲームがあるから酒の世話になる必要がない つーか俺がそうだからな 酔いつぶれるたり二日酔いになると...

    • 一度はやっておこうと思ってる事業 というのがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん