2015-06-05

お前のディレクションは間違っている

企業で、ゲーム開発のディレクターをしています

自分ディレクター仕事と言えば、ざっくり以下の感じ

これが正しいと思っている人が大多数いる。

ちがうよ。間違ってるよ!

正しいディレクター仕事


そして最も大事なのは

作業着手したら作業者を信じてほうっておく。

これが一番難しくて一番大事

何か問題が起きた場合に、すぐに相談して貰える信頼関係がないと成り立たない。

相談して貰えないディレクターは「相談しても、面倒臭い事になるだけだしな…」と思われている。

起きた問題は、エンジニアクリエイターの手を借りずに解決出来る力を持ってますか?

まとめ

  • ディレクター様の趣味に従えバカヤローが。 ディレクター様が神なんだよ。 ディレクターがこれじゃチンポたたねぇってんならそればボツで、それつくったやつはゴミなんだよ。 糞が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん