2015-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20150521230710

いや、ポツダム宣言のものはまだ戦争やってる最中(ただし日本が勝てる見込みはもう全くない)に出されたものだ。

「お前らもいい加減降伏しないとドイツみたいにボッコボコにすんぞ?

 俺らには勝てないし降伏しないとどうなるかは最後まで降伏しなかったナチス悲惨っぷり見りゃわかんだろ?

 別にお前ら日本人奴隷にしたり独立国から格下げして植民地にしてやろう、とかそこまでは思ってねぇからさ。

 あ、でも捕虜になった俺らの仲間をいたぶった連中とかは徹底的にシメるけどな。

 そして、「世界征服してやる!」とか言って今度の戦争起こしたバカ永久シカトするけど。

 でもそれはお前ら日本の中でも軍国主義者っていう「バカ中のバカ」がやったことだからぁ、ってことにして国民無関係だったと

 いうことにしてやんよ。

 そして日本自由民主主義のかっけえ国に生まれ変わる! これだよこれ。

 だからまぁ安心しとけや。

 とりあえずお前らの領土本国以外はみんな取り上げるし、お前らがマトモになったと俺らが認めるまではお前らの国は

 占領され続けるけどな。

 でも将来はちゃんと独立して外交貿易とかも普通にできるようにしてやんよ。

 俺らの理想とする国に生まれ変われれば、の話だけどさ。

 つーことでこれ聞いたらソッコーで降伏しろや、いいな?

 はいイエスで答えんだぞ?

 拒否ったらものすごく悲惨な目に遭うから覚悟しとけ」

っていう「これ断ったら本殺しな」っていうものからポツダム宣言ってのは。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん