2015-05-21

妻とのセックスが苦行になってきた

結婚して3年目、28歳。妻は3つ年下。子供来年くらいに作ろうという話になってる。

妻に対する愛情は付き合っていた頃から変わっていない。むしろ深まってきている。自分で言うのは恥ずかしいが、もう妻と一緒じゃない人生は考えられない。

それほどまでに愛しているし、妻も同じくらい自分を愛してくれていると思う。普段とても仲がいいし、多少喧嘩もするけど、うまくやってる夫婦だと思う。

でも、セックスけが苦行になってきた。

ぶっちゃけて言うと、妻で勃たない。正確には勃つけど、持続力が極端に落ちてきた。途中で中折れすることがしばしば。

から、妻には本当に申し訳ないが、こっそり見て頭に記憶させたAV映像脳内再生して、なんとか最後までやってる。

だって、途中で私が諦めたら、妻は自分がよくしてあげられなかったという自己嫌悪モードに入ってしまい、夫婦仲がものすごく気まずくなる。

そのためには自分が頑張るしかない。でも、正直にやると最後までもたない。だから、この脳内再生墓場まで持っていくつもり。

妻のことは本当に愛しているのに、勃ちが悪い。セックスしている時は本当に幸せなのに、最後まで続かない。

妻は(おそらく女性は)、「好きな相手とするセックス気持ちいい」と考えていると思う。そして、それがイコールだとも思ってるから、私が上手くいかない時(気持ちよくなれなかった時)は自分のことを好きじゃないのか、という疑心暗鬼かられてしまうようだ。

これは多分男と女の違いで、男はどちらかというと体でセックスして、女は頭でセックスするのだろう。

から、妻のそんなけなげな思いに答えられない自分が辛いし、私自身も自己嫌悪に陥ってしまう。

よって、脳内再生最後までやるのが、一番穏便な方法なのだ。とっても後ろめたいけど、これしかない。ごめん、妻。

玩具とか、コスプレとか、色んなプレイとか、色々、一通りは試した。もう何周かした感覚

妻とは付き合い始めてからは7年たつので、認めたくはないが、心では愛しているけど、俺の体が妻の体に飽きているのかもしれない。

でも、夜の不一致は招きたくない。

から今日も隠れてAVを見て、頭に刻み込む。ムラムラしても一人ではしない。溜めてた方が妻とちゃんとできるだろうから

こんな生活が、もう1年にもなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん