2015-05-01

まっすぅ~の生理不順日記

やっほ~♡

みんなのアイドル、まっすぅ~だよ!

今日日記はまっすぅ~のちょっとした愚痴です⤵⤵⤵

=====

今日はまっすぅ~ね、お友達喧嘩しちゃったんだ⤵⤵⤵

まっすぅ~、20歳処女女子大生なんだけどね、トモㄘん(仮)っていうなかよしのともだちがいるのね

よく講義室に涌いて出る何故かいつも並んで授業受けてる女子の群れのやつだよ♡

今日今日とてそのトモㄘん(仮)(19歳非処女彼氏持ち)と一緒に授業受けてたんだけど

トモㄘん(仮)、寝てるのねワラ

まぁね、まっすぅ~もそんなに真面目な学生じゃないしワラワラあ~も~トモㄘん(仮)また寝てるぅ~♡♡って放置してたのね


その講義、授業終わりに小テスト提出するの♡

まっすぅ~、一応トモㄘん(仮)起こしてあげたの♡

まっすぅ~は授業聞きながら適当に済ませたんだけど、トモㄘん(仮)は授業聞いてないから、分かんないみたいなのね♡

「まっすぅ~教えて~~」って言われても、

教えてあげたいんだけど、一応テストだし、先生も目の前にいるし、駄目なのね♡

その時点でトモㄘん(仮)じゃっかんイラッ╬ってしてたっぽいんだけど、まっすぅ~にイラされても困るよね♡


トモㄘん(仮)が問題やってる間、まっすぅ~、ご飯食べずに待ってたの♡

ちょっと補足しとくとね、まっすぅ~、生理中なのね♡非モテにも生理はくるんだよ♡意味しらねぇよ

まっすぅ~、生理痛酷い方だから早くご飯たべて痛み止め飲みたかったんだけど、となりでトモㄘん(仮)が頑張ってるのにご飯もぐもぐしだすのはわるいかなぁ?って我慢してたのね

そしたらトモㄘん(仮)終わったみたいで、



「おわったぁ~」

うんうん♡良かったね♡

センセ待ってるから早く出してきな♡

「ねぇねぇまっすぅ~終わったよ~」

そうだね♡

「終わったよ~ねぇねぇ~褒めて~」


まっすぅ~もね、返事しなかったのは悪かったと思ってるよ♡

でもね、ちょっとトモㄘん(仮)しつこかったよね♡

まっすぅ~、ちょぴっとおっきな声でどなっちゃった


「うるせぇよはよせぇやダボ」

(訳:いいから早く提出しておいで♡待ちくたびれてまっすぅ~お腹減っちゃった♡今日もいっしょにご飯たべよ♡)



トモㄘん(仮)、ガチ切れだよね♡

ツカツカーって提出したあとバーンって部屋出てっちゃってね♡


まぁね、まっすぅ~も悪かったと思ってるよ

まっすぅ~の怒鳴り声はちょっと育ちの良いお嬢さんには刺激が強かったよね♡

からちゃんと今からラインで謝ろうと思います

「きょうはごめんね⤵⤵⤵実はちょっとバイトでいやな事があっていらいらしちゃってたんだ…

トモㄘん(仮)に八つ当たりみたいなことしちゃった

嫌な気分にさせてほんとうにごめんね(;_;)」みたいな文面でいいかな♡


まっすぅ~のアタマは激かるだから謝ることには躊躇ないんだけどね

何で一人ぼっちの部屋で第三のビール飲みながら泣いて匿名ダイアリかいてるまっすぅ~が

おうちに帰ったら優しいパパとママが居て、

「きょうこんなひどいこといわれたんだぁ~(´;ω;`)

「そっか~ひどいね~トモㄘん(仮)わるくないよぉ~」って言ってくれるカレピッピも居るトモㄘん(仮)のご機嫌を取らなきゃいけないのかなぁ♡って

考えたりなんかしてるよ♡♡



こんな長い文章よんでくれてありがとうね♡

まっすぅ~、みんなのこと愛してるよワラ それじゃおやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん