2015-02-02

結構まじめにエロサイト作ってみた

Twitter Bootstrapの使い方を覚えるのを兼ねて、無駄に持っている技術を使ってエロサイト作ってみた

サイト

三代目アナル将軍

http://anal.tonight-dish.com/

コンセプト

環境

サイト機能

検索タグ検索等々まだまだありきたりなエロサイト構成です。

ngx_pagespeedでCSS圧縮したり画像最適化してくれたりdefer_javascriptしたりと、

ページの表示速度を優先したつもり。

Twitter BootstrapレスポンシブWebデザイン

裏側で動画タイトル入力したり、掲載掲載操作できるCMSも作って

スマホからいつでもどこでもサイト更新できるようにした。

更新してもキャッシュ残りで残念な感じにならないように、キャッシュパージ機構も作った。

ついでにpubsubhubbubへPublishも作ったけどいまいちうまく行っているかわからん

アナルについて

人間が産まれから初めて感じる快感は、排泄によるものらしい。

やっぱり男女問わず誰しもアナルが好きなんじゃないかな。

アクセスについて

リリースしてから1週間ほどだけどGoogleインデックスイマイチ

100/日ぐらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん