2015-02-02

特に女子大生の心理を知りたい

特に女子大生の心理を知りたい、しょうもない大学生の徒然日記

女子大生の心理を知りたい。

たとえばおっぱぶでバイトする女子大生

学費を払えないからおっパブバイトするのはわかる。

それは泣く泣くふとって禿げて不潔なおじさんにおっぱいを揉みしだかれ糸を引いたヨダレをたらしながら乳房を舐めまわされる。

それは学費を稼ぐためであって本意でないというのはわかる。

学費は親が出してる人や、奨学金でどうにかまわってる人、生活に支障はないけど服が欲しい、遊びたい、贅沢したいってだけでおっぱいぺろぺろされる人の心理がわからない。理解できない。

自分がその子のパパやったら、って考えるととても悲しい。

そこら辺を歩く女子大生おっぱいペロペロされてるんやって考えたら悲しい。

さらにそこら辺歩いてる女子高生が将来そうなるのかと考えるとより一層悲しい。

おっパブいったことないし、女子大生がおっぱぶやキャバクラバイトしてるって聞いただけだから本当にそういう人がいるのかは知らないけど。

やっぱりおっぱぶなんかだと、チヤホヤされるのかね。

かわいいねー、可愛い乳してるねーつって。

ありがとうございますーペロペロって感じなのかな。

それにプラスしておじさんに好きなブランドカバンとか時計とかあるいはそれ以上の何かを買ってもらったりしてるからかな。

女の自己顕示欲がおじさんにペロペロされる嫌悪感を上回ってるんかな。

おじさんのペロペロを上回る何かってなんなんだろ。

やっぱり給料がいいからなの?

それとも単純にペロペロが気持ちいいの?

女は股開けばモテて、男は金があればモテるってきくけど

それに甘んじるべきではないと思う。

結局なにがいいたいかっておっぱぶいって女子大生おっぱいもんでみてえなあってことなんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん