2014-12-22

先々週くらいの婚活の記録

記事フェイクコミコミだ。

相手に対する評価等はかなりのブーメラン発言だらけかつ超上から目線と思われるが、そこは一切考慮しない。

  

http://anond.hatelabo.jp/20141111110133

過去には↑な記事を書いた。

  

1.Aさん

顔合わせ前段階での、写真スペックを見る限りの相手の印象

・けっこう太ってる?

学歴や勤務先はけっこういいとこっぽい

・自立した生活をしてるのは良いね

・共通の趣味はあるね

  

顔合わせの外見第一印象

写真よりデブやな……その顎肉ちょいヤバくないか

・てか吹き出物の痕だらけで肌荒れてるっ! それ日々のケアが足らんか不摂生(デブ)のせいやろっ!

・つうかもうちょいちゃんと化粧して隠すなりなんなりしてくれよー初顔合わせなんだから。流石にスッピンってことはないけど化粧っ気無いなあ。

・着てるもんはマトモやね。オシャレではないが無難

  

顔合わせのお茶しての印象

・自立した生活してて自炊してその体型……食い過ぎ?

意思疎通はできるね

つかこいつ男と付き合ったこと無い疑惑やな

  

現時点での総合評価

プラスポイント生活能力ありそうなとことまあまあ賢いところ

マイナスポイントは体型と年齢

・まだ猫被ってそうだしとりあえずもう一回くらい茶してみっか。

  

  

2.Bさん

顔合わせ前段階での、写真スペックを見る限りの相手の印象

・ちょい痩せてるかな。あと正面から写真からわかり難いけど、ちょっと顎しゃくれてる?

・返信おっせえ! いや遅いのは別に良いんだけど予定調整すんのが超大変だったぞオイ。

一人っ子で親同居かあ。生活能力あんのかな。

・ご両親はそれなりに稼いでそう。

・全体的にすごい変人感というか浮世離れしてる感じがあるな。ひょっとしてお嬢

・年齢はかなり下だが、いいんかな? こんなオッサンとだけど。

  

顔合わせの外見第一印象

・予想どおり顎しゃくれてるw 斜めから見るとちょいキツイなw

・あっでも正面で向き合うとまあ普通。でもそのパッツン気味な黒のセミロング髪にそこはかとない地雷臭を感じるw

・化粧薄いなー、てかリップくらいでマジスッピンじゃない? ちゃんと化粧したら化けそうな顔だな。

・オシャレではないが落ち着いた普通の恰好。

・ちょい姿勢悪いかな。

  

顔合わせのお茶しての印象

最初はキョドってたけど緊張してたんかね。

意思疎通はできるね。

・少なくともちゃんと働いてることはわかったよ。

家事できるんやね。

結婚と子作りには前向きなのかー。

つかこいつも男と付き合ったことな疑惑やな。すげえ処女っぽい。

  

現時点での総合評価

プラスポイント若いことと結婚に前向きなところ。

マイナスポイントはなんか地雷が隠されてそうなところ。

・まだ探りが必要なのでもう1~2回飯食ってみっか。

  

相手達からはこのオッサンダメだと思われてるかもしれんし意外と好評かもしれんが、まあ今後も頑張ります

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん