2014-12-08

射精は爆発だ

今日岡本太郎の本を読んだ。

本の題名に惹かれて選んだ。岡本太郎という人がどんな人かも知らなかった。

しかし、「芸術は爆発」という言葉が本文に出てきて、この言葉を言った人なのか、と繋がった。

なんてロックな人だろうか。

彼は自分の芯を曲げず、リスキーな道を歩みつつ、社会に反する。

徹底的に行動し、芸術感を貫くそ姿勢には感服する。

自分を甘えさせない行動力エネルギーがなんだと言い訳がましく思考してる私とは大違いである。

話は変わるが射精をすると創造力がなくなっていく気がする。

クリエイティビティーでセレンティビティーな思考オチンポビンビンティビティーなお陰でまっさらになってしまうのである

性欲はマズローの欲求5段階説の生理的欲求に含まれると思うのだが、この欲求が満たされると同時に自己実現欲求に含まれ創造性が欠如してしまうのである

思い浮かんだ文章ネタも構図もデザインもすべてティッシュに出されてしまう。

そう、もうみんなわかっていると思うが、創造性は金玉に詰まっているのである。人は金玉創造性を生み出してきた。

金玉創造主であり、たまのシワの冷却装置、また2つ備える安全性無印良品ビックリの卓越したデザインだ。

精子の丸いところにはミトコンドリアではなく創造性が積んであるのだ。

創造性が卵子出会うと子供創造されるのだ。

少々話が脱線したが、本増田ダイアリー結論とすると僕らがオナニーをすることで行われる吐精は創造性の多大な無駄いである。

先ほど述べた岡本太郎言葉を借りて敢えて言おう、

射精は爆発だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん