2014-11-20

女慣れするにはどうしたら良いのか。

良く風俗に行って女慣れしろと言う話を聞く。

風俗に行かない男って言うのはだいたい決まっていて

頑固で融通の利かない男が多い。

俺も、もちろんご多分に漏れず頑固で融通のきかない男だ。


そんな男は大抵、現代じゃ女から距離感をおかれて彼女が出来る事は少ない。

おれも童貞のまま30代を迎えた。

長い間の童貞は心に重大な歪みを作るらしく

30歳になった俺は女の近くに寄ると動悸が止まらない男になっていた。


心配した友人がある日俺を旅行に誘って来た。

「男同士でいってもな」とか「なんでいきなり誘うんだ」とか不思議に思ったけど

特にする事もないので一緒に旅行に行く事にした。

どうやら友達は30にもなってセックス経験の無い俺のために

デリヘル譲を手配してくれたらしい。

まったく余計なお世話で、最初拒否していた俺も、状況が分からずおたおたするデリヘル嬢と

3日間溜まったものを押さえきる事が出来ずついに折れてしまった。


始めて味わう女の肌、直接見る普段見れない場所

全てが始めての事で感動の嵐だった。やってる最中は女に対する恐怖感も無くなった。

「女に持てない俺でも金さえ払えばこんな楽しい事が出来るのか」、俺の中で何かが変わった瞬間だった。

友達には感謝した。


それから嵌まった。

3年で多分低く見積もっても1000万は風俗に使った。

余剰収入殆ど風俗に使ったと思う。3年間貯金は増えなかった。

ピンサロデリヘル、セクキャバヘルスソープ殆ど風俗経験した。



さすがに1000万円分も女と色々やっていたら、女を満足させる方法も分かってくる。

ネーチャンたちから電話番号を渡され部屋に呼ばれる事も時々出て来た。

俺もついに女に慣れたのかとうれしくなった。


しかしそんなオネーチャンたちと5回以上あう事は無かった。



外で会うのは風俗でやるのと違って終わった後も女と同じ時間を延々と過ごす。

やってる時間を省いたらせいぜい30分ぐらい話してたら良い風俗と違い、

プライベートであうのは数時間一緒にすごさなければいけない。



30分ぐらいなら精一杯誤摩化せば何とかなる。

でも女と数時間一緒にすごすのなんて無理だった。

緊張のあまり心臓が高鳴って挙動不審になる。女の方も釣られて挙動不審になる。

そしてだいたい五回ぐらいすると連絡が途絶える。


千万以上使って結局俺は女に慣れる事なんて出来なかった。

風俗で女慣れと言う話も聞くが結局女には慣れないと思う。

少なくとも30まで童貞だった男は童貞マインド根底に染み付いてる。

どうすれば女に慣れる事が出来たんだろう。


昨日もオネーチャンの家に泊まったが、メールの返事が来なくなった。

今まで1時間以内に返信してくれたのに。

多分今までのケースと同様もう返信は来ないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん