2014-08-03

上京して早10

東北田舎から東京上京して来年で10年になる。

大学受験に失敗して、周りからとやかく言われながら新幹線に乗ったっけ。

泣きながら東京に向かったよ。

中央線快速から別料金だと思ってさ

わざわざ山の手乗って、東京から新宿むかったっけな。

まわりのレベルが低すぎで、授業楽勝だったのを覚えてる。

あんなに尖らないで、みんなと仲良くしとけばよかったな。

株始めたり、友達ベンチャー始めたり、FPS始めたり

今の彼女出会ったのもその時だったな。

あっという間に就活で、最初は「個人事業主独立すればいいや」

なんて思ってたけど、結局、商社就職

社会人生活が始まったわけだが、絶え間ない苦労ばかり。

新規顧客開拓で、一日中歩きまわって。

会社ノウハウないから、そのまま失注が多くてさ。

結果が出ないから理不尽な扱いも受けたし。

出勤途中で吐き気するし、呼吸はおかしくなるし。

信号見落として、信号無視したこともあったな。

本当はもっとできるつもりだったんだけど、

今頃はスーパー営業マンになっている予定だったんだけど、

そろそろ見切りのタイミングなのかな。

新規開拓した途端に担当外される環境が続くとしんどいよ。

次行こう、次に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん