2014-07-19

何の為に宝くじCMガンガン流すと思う?



932 ソーゾー君 [] 2014/07/13(日) 18:43:08 ID:M0oDawSE Be:

http://erect.blog5.fc2.com/blog-entry-2359.html

↑何でコイツは毎回寸土めの曖昧記事を書くんだ?

「明確にやってるだろ?」

何の為に宝くじCMガンガン流すと思う?

て言うか~普通に計算したら解るけど半分以上は強奪されてるよ?


財務省マスコミが発表する一等当選者数が事実でも半分以上は強奪されてるよ?

その使い道は説明不要だろ?自分達のポケットに入れるんだよ?

自分達のポケット=天下り先に寄付する。

マスコミに莫大な広告料をばら蒔いている。」

↑この時点でコイツらの発表する当選者数なんか信用出来るわけがないw

この数が事実でも半分以上は強奪されている。


国庫に全て納めて立法府国民管理にしたら良いだけだ。

そして議会でその金の運用方法を決めりゃ良い。

「半分以上も国庫に奪われるのが嫌と言うなら廃止したら良い」

問題本質理解してるか?

宝くじ利益財務省の金庫管理財務省が好き勝手に使う」

↑これだろ?これは民主主義に反するだろ?

役人自分の金庫に金を集めてその金を自分達のために使う」

↑これは民主主義ではなく中国北朝鮮のような官僚主義だよ?


罰則金も宝くじ競馬競輪競艇パチンコも売り上げは全て国庫管理議会管理民主主義だろ?

嫌?それなら憲法改正してギャンブル民営化でも認めなよ?

パチンコ業界批判して十二項目の否定など出来るわけないだろ?


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん