2014-07-18

[]7月18日

○朝食:なし

○昼食:ツナ缶

○夕食:松屋の牛定

睡眠時間:山ほど

調子

ひたすらに悪かった。

なんていうか、視野が狭く、物事を考える力がゆるゆるになっていた。

ゆるゆるになった結果、よくないお金の使い方をしてしまった。

自戒のため、詳細をメモ

アイドルマスターsideM

モバコイン7000円。

Cafe Paradeの面々がどうしても欲しかったんです。

結果、神谷さんと東雲さんが出ず。(神谷さんはノーマルすら持ってないから漫画が読めないよお、しくしく)

咲君R一枚、アスランR三枚、卯月R一枚という結果。

他にティン! ときキャラクタとしては

茶道清澄さん、歌舞伎の華村さん、落語の猫柳さん

ヴァイオリン神楽さん、辺りですね。

とりあえず、アスランと咲君と卯月を頑張って育成しようと思います

あーそれにしても咲君可愛いですね、好きです。

なんていうか、普段は地味な(想像)子が、女装することで元気になれる、自分を好きになれる。

そんなところが、咲君の魅力だと思います

咲君の強い自己肯定力をみていると、こっちも自然と元気になれますね。

良い子だなあ、咲君本当に好きです、大好きです。

咲君に「大好き」って言ってもらえるような、立派なプロデューサーになりたいなあ。

あっゲームの中身はただのぽちぽちゲーなので、すぐ飽きると思います

まあ、咲君との漫画を読むために7000円払ったと思えば、まあ、うん。

(え? 咲君はノーマル普通にあるから、進めれば無課金でも漫画は読める? 知るか!)

ハッピーウォーズ

Microsoftポイント2000円分課金

いやこんな落ち目ゲーム課金するとかバカじゃねーの、って言われそうなんですが、

リミテッドガチャで、二分の一の確率で、高速ガード攻撃の盾が出る可能性があったんですよ!?

これは課金せざるを得ないじゃないですか

高速ガード攻撃を持っていない=戦士やる価値無しって言われるぐらい、重要なパフなんですよ。

結果? 聞かないで。

大体、二分の一とかもうフラグだよね。あーあ。

反省

9000円あったらー、9000円あったらー、マスエフェクト3もボーダーランズ2GOTYも両方買えたのにー。

いや本当、ただの絵柄に7000円はないわー、まじでないわー

箱のどんなクソゲー買ったとしても、このお金の使い方はないわー

いやもう反省、本当反省

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん