2014-07-05

規約違反しといて「言論の自由ガー検閲ガー」とか言う人へ

増田規約に納得できないなら別のサービス使えばいいと思うよ。

個人的にはaukusoeさんの消されたエントリ嫌いじゃないけど(ちゃんと釣りと分かりやす配慮してるのが偉いね

過激なエロ単語とか、実践したら危険行為を促すような内容は、それが認められてる場所でやればいいんじゃないかな。

Google叩いてる人もいるけど、はてなだって無償サービス提供するためにGoogleと取引してるんだよ。

取引先の意向に沿わないような内容まで守れるわけがない。それは利用者ワガママ

Googleにしたって、きちんとゾーニングしてるサイトには何も言わないだろうさ。

増田年齢制限も何もないから18禁カテゴリのある2chより気を使うべき場所小学生でも見られるんだから

おっぱいだの何だのいう内容が毎日のようにホッテントリに上がる状態のほうがおかしい。

ブコメでも性的なことを何の迷いもなく書き込む人いるけど、それで盛り上がってるのは一部だけって気づいてほしい。

今回も運営が強権発動して検閲したというより、他の利用者から通報があったと考えるべきじゃないかと。

aukusoeさんに対してというより、ブコメで吹き上がってる人たちに向けて書きました。

ちなみにウンコ増田は好きなので、みんな超えちゃいけないライン考えて増田ウンコ文学伝統を守りましょう。


はてラボ利用規約 禁止事項

https://www.hatena.ne.jp/rule/laborule#p5

http://anond.hatelabo.jp/20140705140354

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん