2014-06-11

結婚率低下って男のせいもあるんじゃね?

 電車のっても8割がブスだと感じてしまう。実際ネットで晒されたら100レス中80レスブス認定するなあと感じる。山の手線でいいよ、女の8割はブスだと感じる。

 じゃあ男は?っていうと山の手線乗ってて、晒されて不細工扱いされるのは多くて2割、その2割だって「逆に面白い見た目でいい」っていうレスもついちゃうだろう。遠隔操作のゆうちゃんでもブサメンと思ってもいいなあと思う人が大半だろう。100レス中80レスブサメン認定ってのはなかなかない。

  

 がしかし、これもよく考えたら習慣なのかもしれない。つまり、女に対しては完全に100%二次元AVなどの基礎資料から語っていて、男の場合は不細工でも面白い奴がいくらでもいるということから印象が変わるのかもしれない。実際ゆうちゃんみたいな奴でクッソ面白い奴は死ぬほどいる。あの見た目が好ましいとすら思う。秋葉原加藤すら好ましい所のある飽きが来ない見た目に思える。対して、女の場合はつきあいが薄いってのもあるかもしれないが単に見た目しか見ない。ブスは速効ブス。

  

 さらに、まあオレみたいなブサメンにはあり得ないが、普通くらいの顔の女が付き合ってくれると言ってくれたとして、オレは「でもオナホ二次元AV風俗のが遙かに金がかからないしいくらでも言うこと聞くし美女と遊べる、時間と金もったいない」と傲慢にも感じると思う。仮に付き合っても、思考がつまらないとなってすぐ飽きるだろう。余りにも二次元AVの過剰な刺激になれてしまっているから。

 というより、もったいないと感じてしまう。二次元はかなりアサリ尽くした感はあるけど、AVのほうはまだまだ全然漁りきっていない。漁れば漁るほど面白いもの出会え続けるこの時間たかが女のために捨てるというのが了承できない。

  

 ブサメン上から目線馬鹿なこと言ってるみたいに感じるかもしれないが、最近は、乙女ゲーにハマっている。美少女かわいいし、イケメンになったつもりで美少女を正面から恋愛で堕としてるみたいな感覚になって本当に心から楽しいしか乙女ゲーは女に都合の良いように綺麗な現実しか見せないからイケメンがすんげー格好つけやすい。オレもイケメンみたいに格好つけて美少女の胸を高鳴らせたいなーと感じながらやっている。それを見ながらオナニーするのが最高。「この女は心からオレに抱かれているんだ」という感覚ヤバい

 女装ホモAVもハマっている。

 SMものもハマっている。

 恐ろしいことに乙女ゲー死ぬほど本数がアル。とてもじゃないが1,2年はかかる。この時間をすててまで女と付き合うことにそそげるか?オナホオナニー規制されるのか?無理ぽ。

  

 そりゃ、結婚率も下がるわ。オレ27歳でこれだもん。

  • 電車乗っててかわいい女子だなあとか美人だなあとかあーこういう女子はたまらん人はたまらんだろうなーと思って振り向くことが多いんだけど 男に関してはかっこよすぎて振り向くっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん