2014-04-25

[]4月25日

○朝食

 アイスクリームチョコ

○昼食

 真裏の定食屋の日替わりランチチャーシュー丼。

○夕食

 マーボードーフ丼の予定

 

調子

また少し落ち目に。

はいえ、増田はてなを通じて知り合った友達がいるボッチじゃない新しい自分なら

きっと復活も早いだろうと気楽に構えている。




Fable1リメイク

メイズの裏切りと決戦。

こうしてみると、信頼していた人が裏切る展開ゲームが、ブルードラゴンに続いてだなあ。

まあでも、悪人プレイとしては、メイズの気持ちはよくわかる。

そして、ブライアローズ(この人結局なんなんだ?)と共にジャックの野望を阻止する流れ。

で、あれやこれやあって、力か姉かを選択する流れに。

家族のために力が必要で、悪をやっていたわけで、ここで姉を選択しない理由はない!

こういう「選択」を迫られるゲーム面白いなあ、次はマスエフェクトシリーズでもやろうかなあ。

今日だけで三回フリーズして、Fableへのやる気がなくなってる)


そして、PC版追加シナリオを続けてプレイ

ここでは、今までの仲間を生け贄にするかの選択を求められるが、当然生け贄にする(だって手っ取り早いし)

と、こうして物語は終わった。

うーん、正直、フリーズ祭りのせいで途中からやる気がうせて、さっさとクリアしちゃったなあ。

まあでも、ノットホール島とか、テレサとか、バウアーストーンの市長とかFable2に繋がる話を理解できてよかったとしよう。


Fable2

とまあそんなわけでやらないんだけど、実はこのゲームは珍しく少しプレイして積みゲーにしている。

子供時代をおえ、バウワーストーンまで行きテレサと合流する寸前で積みゲーにしている。

あらすじも何となく思い出せたので、今度はちまちまやっていこうと思う。

(なにより不動産で金が山ほど手に入ったしw)(不動産家賃リアルタイム時間によってもらえるので半年ほど放置していたから山ほどお金が貰えた)


ナイキキネクトトレーニング

つ、疲れた

風邪引き開けにはツラいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん