2014-03-03

モテるとかモテないとか

そんな次元超越してしまたから見ていて楽しい

女なんてもう飽きたよ。

だいだいオジサンになってから何をやっても遅いんだ。

まず小学

ここで経験値をいかに稼ぐかで人生決まるね。

ヴァイオリンスポーツ英才教育には目を光らせているのに、女を学ぶのにガキのうちから仕込む利点に、誰も気づかないのが不思議だ。

自然スキンシップはこの年で学ばないと一生無理。

女に触るってことに特別感情抱いているようじゃあwww

肩や首筋触るぐらいに、特別意味なんてないよ。

ただ、本当に自然に力まず触るのと、エロい気持ちで強引に触るのは区別つくからな。

同じことやってもセクハラにならない空気っていうのは、人によっては天賦の才能に見えるだろうね。

そして中学

実は一番食いやすいのがここ。

まだ生理が始まってない女も多いしな。

失敗しても、そもそも避妊しなくてもリスク低いんだぜ。

何かあってもスキャンダルを恐れて学校公権力でもみ消すしな。

高校大学

そろそろ女に飽きてくるころだよな。

真面目な女にも手を出して、専属家庭教師やらせたよ。

くっさいオッサンに教えてもらうより能率パネェ

要領よく生きないとな。

勉強疲れたら2人で軽く汗を流して頭をリフレッシュしたりね。

面白いのが、向こうの女もそれで成績伸びたってことだ。

志望校よりワンランク上に受かっていったよ。

今でもいい仲だし、次は就活ときにもお世話になろうかな。

いや、お世話してやろうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん