2014-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20140106160532

実名をあげると『モタク』とか『全てはモテるためである』がこれ。

自分はこの手の中で評価が高い良書とされるものだけ読んでる。

知らんけど、勉強熱心なんですなwwwがんばれーwww

デート3回目で告白」っていうのはほとんどWeb上にしかないものだけど、一般的にはどのくらいなんだろうと気になって検索する人が多いんだろう。

いや、少なくとも参考のために、ってやつは多くないだろ。。。

話題になった時になんとなく世間はどんなもんなん?って気になることはあっても、次のデートは3回めだ!告白だ!なんて奴はキモい。。。

自分もそうだった。その上で「この人だから」じゃなくて「今こういう関係性だと自分が感じているから」4回目で告白した。

からキモい。。。

学生時代恋愛してきたやつは多大な時間部活で先輩に教わったりして自分コンパスを作った。

けど他のことにかまけて年食った俺みたいな人たちはコンパスを持っていない。

うむ、つまりはやっぱりアスペじゃん。年食ったとか関係ないよ。そういうこと出来ない奴は一生出来ないんだから

そもそも、3回めとか、学生時代社会人になってからで違う、っていうか学生っても、中学高校も違けりゃ大学なんてぜんぜん違う。

年代によっても違けりゃ、それ以上に相手との関係によっても更に違う。基準なんて無いに等しい。

そこを、お前みたいに、基準がないとわからないんだー、って勘違いして自分で見つけようとすることを最初から放棄してるからアスペなんだろ。

別に、他の人間はきちんとした基準を持ち合わせてるわけじゃねーよ。

スタート時点では一緒なんだよ。そこから相手のことをお前はその程度しか考えてないだけ。コンパスにすがりついて考えるのを放棄してるだけ。

同じ時間に他の人はコンパスなんて使わず自分で考えてるだけ。

これはマニュアルじゃなくて念のためここまで準備した上で次の計画の話をする、っていう俺が自分で考えて決めた方法だよ。

うんうん、そういう「方法」ね。そうだよね、まず、形を作って「定型」がすることと同じようなことをすることが一番大事だもんね。


相手が社畜気味だから相手のことを考えてなるだけ電話中に早くプランを決定するための手段だ。

けど2週間に1回しか会えないし電話も1週間に1回程度ならこうした方がいいだろうと思ってやってることだ。

うーんと、つまりは相手は忙しいのを理由に、電話も1周間に一度程度しかさないし、会うのは2週間に1度しか許されないってこと?

遠距離なん?

でも、電話なら関係ないよね。仕事が忙しいという理由にね。。。ほー。。。典型的な、って感じですね。ご愁傷様。

  • 話題になった時になんとなく世間はどんなもんなん?って気になることはあっても、次のデートは3回めだ!告白だ!なんて奴はキモい。。。 だからそこまで強く考えてるわけじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん