2013-09-06

9/6

昨日はエステ面接に行った。風俗は大体合否をその場で言うみたいだから明日連絡するって言われた時点で不合格だと分かった。

それから外で適当に夕飯を済まして、家について洗濯をした。21時から23時ぐらいまで寝て、夜食を食べて今の時間まで仕事してる。

今日はこれからピンサロ面接風俗面接はこれで3回目だ。なんで風俗に絞っているかというと、もうまともな仕事はできないから。

在宅の仕事時間に自由が利くのと、仕事内容が好きだから何とかやってるものの、収入が少なく都内一人暮らしするには到底足りない。

事務の仕事ダブルワークしようとしたが、2回行って朝起きられなくなったから行かなくなった。彼氏にはまだ働いているとうそをついている。

親が言うにはどうやら私は大人の発達障害のようで、こういう人はまともに生活できないらしい。

確かに高校ぐらいから何かと逃げる生活をしている。後始末はいつも親かその時々の男がやった。

怠けてる、甘えてると言う人もいると思う。私だってまともな生活がしたい。でもできないからこんな人間でも受け入れてくれる風俗で働こうとしている。

そこまでしがみついて生きる必要あるのか。もっと賢い選択があるかもしれない。視野が狭くなっているだけかもしれない。

今年の2月まで実家にいた。2年半コールセンターで働いていた。その時は仕事仲間に恵まれたから、時々休みながらもなんとか続いた。

彼氏とはインターネット掲示板で知り合った。でもたくさん嘘をついている。こんな私を心から大切にしてくれているのは分かる。

結婚の話も出ているが、自信がない。まともに生活できるのか不安だ。

借金があることは話した。今任意整理中だけど、弁護士費用が払えないか自己破産になりそう。

ここまで書いて自分クズっぷりに笑った。家賃だって滞納してる。税金も払ってない。

クズクズなりに生きるしかいから、どうにかしないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん