2013-03-30

通信社の大幹部様が顔面蒼白打ち切り命令を下すぜ?


1. ソーゾー君

2012年11月23日 09:08

悪意を感じない記事を書くわけねーだろ?

役人=マスコミだぜ?その存在自体が悪意の塊だぜ?

資産家が人を騙す為に設立した機関時代が進もうが人を騙す為にしか機能しない。

期待するだけ無駄・・十二項目を見たら解るだろ?

広告主の為に新聞テレビ番組を作ってるんだぞ?

視聴者視聴率?そんなもん関係ねーよwと言ってるぜ?



視聴率や発行部数なんかインチキじゃねーか・・

通信社は複数あるけどオーナーは同じだろ?

「それしかねーから嫌でも見るだろ?

読売朝日産経?どれを選ぶ?どれ選んでも同じだろ?」

シェア=発行部数が読売40%朝日30%産経30%でも読売10%朝日70%産経20%でも

シェア=発行部数は100%独占なんだよ?オーナー同じなんだから・・

これはテレビ放送局も同じだ・・視聴率なんかどーでも良いんだよ・・

「気にしてるフリをしてるだけ・・広告主のシナリオを忠実にこなせば広告料=報酬はもらえるからな・・」



真実報道をしたら視聴率関係なく打ち切りだよ・・

通信社の大幹部様が顔面蒼白打ち切り命令を下すぜ?」

通信社=大幹部様が真実報道を打ち切らず擁護したら?」

国税庁がやって来て認可してやらしていた節税脱税と騒いで叩き潰す又は言う事聞かない大幹部様をつけ回して

手鏡パンツを見たと言って社会的抹殺するよ?」

「たまーに見せしめとして高いところから落として警告する・・」

悪意のない視聴者=国民的の為の報道なかんかできはわけねーだろ?

そんな報道をしたら速攻潰されるぜ?構造がそう言う仕組みなんだから期待するだけ無駄








































中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん