2013-03-16

自分短所を受け入れてくれない彼女なんかいらねえよ。

まぁ、俺はマザコンかもな。父子家庭で育ったからな。

生まれてこの方、年上の女しか好きになったことないし、初恋音楽先生だったなぁ。

世代はガキ臭くて恋愛対象にならん。

何度かデートしたことあるけどさ、知識も何もないし、それに緊張するのよね。

何話していいかからないし・・・。弟キャラで甘えられる相手にしか積極的になれないのよ。

彼女っていうのはさ、綺麗で優しくて疲れた心を癒してくれて、

ああ、この人のおかげで生きていけるなって実感できるようなのじゃなきゃ、

一緒にいたくないね時間無駄だろ。

彼氏彼女っていうのはさ、お互いの短所承認しあって、

それで何とか現実社会を生きていこうって関係じゃねえか。

25年間生きてきて3人と付き合ったけど、全員にそれ求めたよ。

から、別れたのしれないけど、彼女いるとき精神が安定してたなぁ・・・

みんな良い人だった・・・はぁ、何で別れちゃったんだろ・・・

一人なんかさ、俺に内緒留学の準備して、いきなり留学するからもう会えない、だよ?

今でもたまに電話はするけど、ほんと寂しかったなぁ・・・

というかさ、女だって自分の弱い所を慰めてもらいたいだろ!

なんかマッチョイズムだよな~。時代錯誤~。

あれだよね、他人の恋愛観に「おかしい!」なんて口出す奴はさ、典型的日本人だよね。

大勢と違う人間を受け入れられないわけだよ。

そういう奴がいるか日本って住みにくいんだよ~!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん