2011-11-25

なんかほんっとうにつかれた。何も言わないで急にツンケンされるのに。

急にブロックされたり、急に噛み付かれたり。

何回思い返しても、そんな悪いこといったりしたとは思わないし、何を謝っていいのかわからない。

周りがきがるにやりとりしているおしゃべりは私だけはしてはいけなかったんだ。ふーん。そっかごめんね。うざいよね。

でも切り口上でいきなりブロックするほどダメだとはおもわなかった。

空気よめっても同じ空気じゃないもんな。500キロばかし離れてるもんな。

へんな噂が耳に入って手のひらを返されてるのかもしれないけど、それを真偽確かめずに鵜呑みにする人にはこちらも付き合えないし。

この先も付き合いあるのかなー、うざいなーとおもったころ相手は別のジャンルではしゃいでんの。

へぇ。やっぱり若いとすぐ飽きるんだ。

風のうわさに勤め先辞めたっていうけど、余裕がないのに見栄を張ってるなら勤め切らないだろうなとしか

風のうわさに発注が誤納品されたっていうけど会場でみっともなくいい大人が泣くんだったら最初に確認して発注すればとしか

なんか声かけたりコメント入れただけで逆上されるからもう無視しなきゃいけないぽい。

差し入れしても定型以上のお礼が帰ってくるでもないし味も別に聞かないし多分捨ててる。

私のことを好きじゃないあなたのことは私も好きじゃない、って気をはって

相手の展示ブースは何も言わない聞こえないで6時間そばに座ってなきゃいけないのが本当にこっちもつかれるんだ。

なんか、あれだ、イナゴならイナゴ、雲上人ならそのつもりで売り子つければいいんじゃないかな。

ていうか、そっちのジャンル行っちゃってください。ダミー在庫も綺麗に残さずに。ホントおねがいしますあっちでやって。

個人なんだからトイレとか確認とかで助け合えたら楽なのに、

隣にブラックホールみたいなのがあって全部フラグ(つか言葉ね)踏み倒されるの本当きもくて疲れる。

クレクレちゃんじゃあないつもりなんだけど、こちらのお礼を無視されたらそういう立場にさせられるし、

もうこっちも笑顔が取り繕えないレベル。隣に何考えてるかわからない人が座ってると、

スレみたいな暴力沙汰とかにならないかヒヤヒヤするんだわ。なんなんだろ。

 

中の一人には送ったデジタルガジェットきちんと返してからいなくなってほしいわ。

毎日使うものから、余ってるから好意前提でさし上げたのだけど、

ものうのうとつかってて、

いずれボロボロにして捨てるか転売されるんだろうなとおもうとイライラするわ。

多めに払ったカラオケ代までは請求しないけど、

なんで地方からまりがけで交通費かけて出て行った先でまでへいこらしなきゃいけないんだろう。

とにかくあの隣だとおもうだけでものすごく楽しさが消えて気が重い。

先に書き込んだのが気に食わないのか、ついコムの隣スペはまだ埋まらない。

是非のんきなのんびりやさんスペースが隣にきますように。

はー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん