2011-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20111125140849

だよねえ。本当にねえ。

あなた別に収入なんかどうでもいい」なんて言ってないのにね。

なんか、何時の間にか

私は家事手伝いだけど、相手の年収は気にせずに結婚しました

なんて例えが出てくるし、ホントもうびっくりだ。

記事への反応 -
  • わかってないなぁ 直前に稼いでるけど評価されない!プンプンな増田がいるじゃん そこで私がお金も必要だけど重要なのはそこじゃないんだよ 相手から本当に望まれる物をみようね っ...

    • だよねえ。本当にねえ。 あなた別に「収入なんかどうでもいい」なんて言ってないのにね。 なんか、何時の間にか 私は家事手伝いだけど、相手の年収は気にせずに結婚しました なん...

      • うわあ 自演が下手すぎるよ ・口調 ・改行 ・日本語読解の特徴的な不自由さ とかなり個性が強いのに 論陣ズラシもせずに自分と会話しちゃダメだ

    • 直前に稼いでるけど評価されない!プンプンな増田がいるじゃん そこで私がお金も必要だけど重要なのはそこじゃないんだよ 相手から本当に望まれる物をみようね っていってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん