2024-04-22

入院中の血液検査クラミジアが発覚した

婦人科系の疾患で入院手術となった。

その手術のとき問題があったらしく、病院側がいつの間にやら性病検査してたらしい。

結果クラミジア陽性。

それ自体は良い。すでに抗生剤は処方された通りに飲んでいるし、クラミジア治療を受ければそんなに怖い性感染症ではない。

問題現在性交渉関係にある相手に伝えること。

去年にも性病検査は受けており、その際は陰性だった。検査から今日まで性交渉、まだるっこしいからもうセックスと書くが、した相手はずっと同じ一人だけ。

相手とはマチアプで知り合った人で、それまでに不特定多数出会いセックスしてたのはもうお互い分かっている。

自分としては性病なんて生きてりゃ罹ることもあるだろうし、むしろもっとひどい病気じゃなくて良かったと思うから、どちらから移ったのかとか考えても仕方ないかなって。

でも相手もそういう風に捉えるかは分からない。このことが切っ掛けで関係性が悪くなったらどうしようと不安で仕方ない。

ピンポン感染いかLINEしたけど。相手が具合悪くなったら嫌だし。お互い健康でいたい。

ドクターからクラミジア陽性でしたって伝えられたあと、どんな風に伝えれば良いか悩みながらLINEを送った。

午前中の話。昼を挟んでまだ返信はない。月末は仕事忙しいの知っているし、大人しく返信待つしかないんだけど怖い。不安。嫌われちゃったらどうしよう。

だってたぶん捨てられるのは私の方なんだよな。自分恋愛市場においても結婚市場においてもあまり価値が高くない人間から

話を聞いてると向こうは今まで相手に困ったことないようだし、一緒にいてもそれは感じる。

翻ってこちらはこんなに長く関係が続いたのは相手が初めて。そもそも経験自体がほぼ無い。だからこそ二十代後半にもなってマチアプでとかく人と会うとかやった訳だが。

仮に相手とこれで切れたとして、その後は?

結婚願望もなく子供が欲しいとも思ってなかったけど、三十歳が近づいてくるにつれそんなこと言ってられないんじゃないかと考えるようになった。

結婚出来なくても良いけど、ずっと一緒にいられる相手は欲しい。

でも自分はそこまで容姿が良いわけでもなく友達と言える相手が二人しかないという性格しかも今回の手術で腹にデカい縦線の傷もできた。

嫌でしょ男性は。腹にデカい縦線の傷ある女とか。いざ良い雰囲気になったとしても萎えるでしょ。事前に伝えられてたとしても目の当たりにしたらギョッとするでしょ。

自分だったら気にしない。けどどうしても男の身体と女の身体に傷があるのでは訳が違うだろとか、思ってしまう。

あと単純に相手のことが好きなので嫌われたくない。

不安すぎてめちゃくちゃ書いてしまった。周りに相談出来るような人もいないから、ここで吐き出したかった。

ここまで読んでくださった人、どうもありがとう。良ければコメントくれると嬉しい。どんなコメントでもあると嬉しい。

返信くるのが怖い。でもはやく来てほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん