2024-03-18

anond:20240317234009

俺の親とか未だにアニメ漫画見ようとしないけど、よく分からん現実版なろうみたいな恋愛ドラマ見てるの意味分からん



私の母親もそうである

観察:




推測:

というのも、ハリウッド映画などを見ていると、叫んだり息を呑んだりするのだ。「見ていられない」シーンや、痛ましい負傷をするようなシーンで。

多分、母はブレードランナーインセプションを見ても、訳が分からないだろう。ロイ感情入れ子舞台を読み解けるようには思えない。


今日結論:

カスみたいな筋書きの実写ドラマでキャイキャイやってる層というのは、テレビのそれが廃れないのを見ると、かなり厚いのだろう。

おそらく普遍の理であるGREEとかセックス・アンド・ザ・シティ流行った人間社会の中では。

記事への反応 -
  • あれだけ色んなジャンルあってどれも刺さらないって中々ないだろ。俺の親とか未だにアニメと漫画見ようとしないけど、よく分からん現実版なろうみたいな恋愛ドラマ見てるの意味分...

    • >> 俺の親とか未だにアニメと漫画見ようとしないけど、よく分からん現実版なろうみたいな恋愛ドラマ見てるの意味分からん。 << 私の母親もそうである。 観察: 実写ドラマ...

    • 一定数、周りと話をするために流行作品を見る人間がいる それらの人間は作品を話題にするために倍速でチェックする つまり多分刺さるとか好きとか考えて見てない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん