2024-03-17

アニメとか漫画面白くない」ってありえない意見だよな

あれだけ色んなジャンルあってどれも刺さらないって中々ないだろ。俺の親とか未だにアニメ漫画見ようとしないけど、よく分からん現実版なろうみたいな恋愛ドラマ見てるの意味分からん

最近アニメ漫画面白くない」も意味分からん。数の増減はあるかもしれんが、似たようなもんは毎年たくさん出てきてるだろうに。

後、流行ってのもよく分からんハッピーエンドラブコメ好きなやつが急に鬱系好きなるわけないだろうに。「流行」っていうジャンルを好きなやつがいるのか?

  • 一定数、周りと話をするために流行作品を見る人間がいる それらの人間は作品を話題にするために倍速でチェックする つまり多分刺さるとか好きとか考えて見てない

  • >> 俺の親とか未だにアニメと漫画見ようとしないけど、よく分からん現実版なろうみたいな恋愛ドラマ見てるの意味分からん。 << 私の母親もそうである。 観察: 実写ドラマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん