2023-12-04

好きなこにスロバキア語を教えようとおもう今度

定数係数回帰数列が無限に多くの 0 を含むかを判断するアルゴリズム存在し、もし無限に多くの 0 を含むのであれば、漸化式の特性多項式の根の代数性質に基づいて、0 の位置の「分解」を周期的な部分列として示すことができる[3]。スコーレム問題の難しい部分は、0 が有限個である(したがって周期的でない)場合に、0 が存在するかを判定する部分で

こんにちわ!って今何時やねん(笑)

ま、そんな冗談は置いといてオレ、すきなこ

いるんですわ。もちろん女の子ね(当たり前だろw)何で好きになったかって体育の時、理由は分からないけどその子見学してたんすわ。その時にちょっと苦しいのかお腹ぎゅってしててその姿がめちゃくちゃかわいいんすよ。で、べた褒れってわけなのだwでもまだ

あんまり話はできてないけど…(´- ̯-`)ま、今度話しかけてみるっす勇気出して

、んで本題なんすけどねオレ最近言語にハマってるんすわ。しかも、めっちゃマイナー言語ズール語とかミゾ語とか)そん中でも一番好きな言語スロバキア語なんすよ。でもまだ単語単語しか覚えてないけど(日本語も怪しいからだろw)でもスロバキア語って

ちょーかっこよくないすか?例えば聖者svätýとか 破壊→ zničenieとかめっちゃ気に入ってるんすよ!学校に持ってかない秘密ノートとかもうそ単語ばっかりメモしてるwこんなかっこいいなら好きな子に教えたいとかならないすか?最初はこう、簡単単語からあたふた教えていってでも「Páči sa mi to」ってのだけはなかなか教えないでいてある日突然耳元で囁くんすわ「好きって意味だって。くーめっちゃまらないのだ!あ、その子ことなんすけどめっちゃ見た目かわいい

系ですわ。プライベートなんか口紅してるんすよ!ブランドのバック持ってヤバくないすか??しかも、多分虫歯もないみたいで、歯医者の待合室で偶然会ったことあるんすけど

今日検査だね」って受付が言うと「はい」ってにこやかに微笑んでたんす。もう、めっちゃ羨ましい!あれっすね、昔の流行語に「貧乏人は麦を食え」ってあるじゃないすか。

彼女貧乏でもないし麦じゃなくて愛情をたくさん食べてるんすね!だからオレも告白して愛情たくさん食べてもらいたいっす!阿諛なんか使わない様にしてるけどあの子の前だったらついぽろっと口にしちゃうっす!

はーそんなことしてると親が飯だって呼ぶんすよね。これ、未成年は辛いっすわ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん