2023-11-10

ヤリ目的マッチングアプリ向けの人

父が単身赴任先で不倫したので、小学生の時家庭が崩壊した。

発覚後の両親は毎日電話喧嘩していて、母は毎日泣き叫んでいた。父が一時的に帰ってきたとき相手病気を移されたりしたんだって大人になってから聞いた。

私が高校生とき、年の離れた姉が「好きになった人の子妊娠したけどおろしてきた」とある日ぽつんといった。その後から姉は家にまともに帰ってこなくなった。


さて、わたしである大学進学、就職の間、人を好きにはなって、振られることはあっても告白されることはなかった。異性の友達は今もほんとにただのいい友人。

会社に入ってから不倫の誘いはあるけど、一度会社の人に遊ばれてから(入社時に好きになった先輩に告白したら、俺を好きだというならやらせてくれといわれて応じてしまった)(阿呆である)

あんまり火遊び向いてないなと悟った。マジで10年くらい性行為をしていない。そのときくらいだし…。


初めてのとき避妊具を付けて貰えなくて、生理が遅れて冷や汗をかいたのもある。下手に遊んで、子どもできたら怖すぎるって凄く怯えてしまった。


そんなこんなで30半ば。結婚は多分しないしできない。

男の人を信用できない。そのうち他に女の人を作ってくるだろうと思う。

女の人だって信用できない。そのうち彼氏できた、って私を捨てると思う。

だけど性欲はきちんと自分の中にあって、それが辛い。でも性欲は解消したい。っていうのが最近の悩み。30すぎると女の性欲強くなるはほんとなんだなって感じ。


というわけで最近女性風俗を使えばいいのか?って調べ始めている。

私みたいな人こそ、ヤリ目的マッチングアプリ?みたいなのを使ってくるべきだったんだな~って今日思った。

普通の人のことは信用できないから付き合えないし、セックスフレンドを作ったら、相手大事な人を見つけたら恨めしく思うし、社内だと言いふらされると思うと食指が動かない。

一期一会で、終わったら即お別れで二度と会えない、そういう方が多分向いてる。

なんか、もっとはやく気づけばよかった…。若さを浪費してしまったな。

  • とりあえず、自分の親や姉を貶すことから始めるあたり自分の人生がうまくいかない理由を他人に求める他責志向の女だとわかる だからお前はモテないし、他人から愛されることもない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん