2023年11月10日の日記

2023-11-10

anond:20231110232214

弱男逮捕YouTuberとしてマッチョマンがお前は外出していい容貌ではないとキモオタキモオジを激詰めする方が流行るで

anond:20231110120137

泉がいなくなったところで連合やら解同やら仲悪い組織がごまんとあるだろ

精神リタイア

30代だけど金稼いで子供できて自分の代がリタイアした感覚がある。

経済的には数年前からリタイアしてるんだけど。いよいよ精神的にもリタイアしてきた

子供繁栄目標だけど長期投資から日常レベルでやることが無い

anond:20231110200952

レイプカルチャーでググれks

まり調べてないってことだよな?

御託はいいから早くやれよ

読まないうちから喋んなカス

anond:20231110235108

英語ならOEDとかがいいよ

文章の話ならネイティブが匙を投げるならそれっぽいこと言わないで匙を投げるのが正解という事もある

anond:20231110233902

あんた、さっき見かけた論破された人だな

男に勝てないからって女にちょっかいだしてるの賊のすることだな

私人逮捕系よりたちが悪い

anond:20231110234451

🐾🐾🐱ネコチャンがおさえていてあげるね

anond:20231110131931

エッチしないとてゃにお金あげないきもおぢって最低だな

一緒に御飯行くだけでもありがたく思って百万出してくれるような世論にしていきたいね

anond:20231110234954

ちなみにGPT-4からbing検索してソースをくれる

貧乏人は推測するしかないんやね

anond:20231110234451

👧乗るしかない!このビッグウェーブにッ!!


……ってコト!?🐈

anond:20231110131706

巻き上げてる金額に関してはホストよりも大きいんだろうな

そんな金あるなら頂かれてホスト遊びの原資になってしまえばいいのにね

グーグル手数料抜かれるよりは歌舞伎町女子が救われて欲しい

anond:20231110224251

あれは「それっぽい答えを出す高性能な機械」だから信用すると足すくわれるで

大まかなあたりをつけた後ちゃんとしたソース確認した方がいいよ

anond:20231110234622

風呂入れそうか?

むずかしければ

とりあえずゆっくり横になれ

昼には星が出ている

見えてないだけではない

太陽は星である

anond:20231110121428

共産れいわ、社民と立民左派だけ外せばくっつけるのは十分可能

はいつも壁に覆われているのだけれど、たまの夜に壁が壊れて波のように感情が押し寄せてくる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん